忍者ブログ
[212] [211] [210] [209] [208] [206] [203] [201] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさんこんにちは。キャディです。


いつもいつもごぶさたばっかりね。
そろそろ夏も終ろうとしているこの頃ですけど、みなさまお元気でいらっしゃるかしら。

わたしはまたグルコにクリアファイルを作ってもらったりしています。
これまではA4サイズだったのだけど、A5で作ってもらったのよ



KC3X02220001.jpg
 A4のシールでA5サイズが2枚分とれるから、
 いろんな絵柄で作れて、とってもいいと思ったわ!

 それに半分の大きさだと、クリアファイルに貼るのも簡単だしね。







 

それからね、
もうひとつ作ったものがあるの。
わたしじゃなくって、うしろの髪ボーボーがね。

ううん、グルコに頼んだんじゃなくって、
お店屋さんにオーダーしたのよ!

それがこれ。


KC3X02300001.jpg





 ポンポン押せるネーム印よ!


後ろの髪ボーボーったらね、いままで特に言ってなかったんだけど、
「ロボがすき」みたいなのね。
だからマトをロボにしてみたり、
ロボ柄の布地を買ってたんすのこやしにしてみたり・・

今回ロボ好きが高じて、ロボ柄の判子が欲しくなったんですって。
それでインターネットでいろいろ調べてみたんだけど、
なかなか探し当てられず・・

そんなとき、
「イラストレーターのデータを送れば作りますよ」っていうお店屋さんを見つけたのよ!

さっそくデータを作る髪ボーボー・・



b243df53.jpeg  

 左側に四角と丸でロボを描いて、
 右側に髪ボーの苗字を入れたのね(モザイクよモザイク!)
 不慣れな髪ボーでも、
 お店のサイトにイラレのテンプレートがあったから安心ね。





これをメールに添付して送ったら、

こんな感じになりますよ、っていうのを返送してくれたんですって。


b02389ee.jpeg



 
  まああ、

  イメージどおりじゃないの!



それで出来上がってきたのが・・




KC3X02240001.jpg
 「だーれだ?!」


 



 
・・・え?!


なんか急に目の前がピンク色になったんですけど?!

なに?!なんなの?!

KC3X02250001.jpg 「ぼくのこと好きだって言うから来たよー!

  くすくす・・くすくす・・」
 




  イライライライラ・・



わたしね、とにかくこういう「うふふ、あはは」的なことが大っ嫌いなのよ!

ようやく目の覆いを振りほどいて振り向いたら、

まああ、


KC3X02260001.jpg 

 
  そこにはロボさんがいたのよ!




まさかいまさら新キャラが出るとは思わなかったわ・・。

でも並んでみるとちょうどいい感じだし、
ロボさんといっしょに歌っていくのも悪くないかも、
あらそもそもロボさんって歌うのかしら、わからないけど、
そういうことも含めて、ゆっくり仲良くなっていこうかしらって思った夏の午後なのよ。


KC3X02270001.jpg

 

 
  



  
  これからよろしくね、ロボさん。






【数分後】


チチチチ・・(ファスナーを開ける音)

KC3X02280001.jpg
 
 



  「・・・ふぅ」


トン。(床に下りる音)
 
KC3X02290001.jpg


 
 「はー、暑かったわ。 無機質ぶるのも大変ですのね。
 これまであんまりにも出番が無かったから、
 ちょっと被り物をしてみたけれど、
 まるで音楽を知らないように言われてとても腹立たしいですわ。
 
 なんとか・・一矢報いたいと・・思いますわ・・・!」
 


※髪ボー注 : マトリョールの律子さんです。ずっとほっといてごめん


そんなロボ・・いえ律子の思いを知らぬまま、
キャディさんはご機嫌でロボ印をポンポン押しまくりたいと考えているのでありました・・。


KC3X02310001.jpg






  わたしのポッケにぴったり!
 さあ、
 いろんなところにどんどん押しちゃうわよー!!
 

 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふあはは
絵入りのはんこなんて作れるんですね!
ロボブームなんですか?
スタイロ 2011/08/29(Mon)09:11:52 編集
うふふ?あはは?!
スタイロさん、こんにちは。キャディよ!
まあ、スタイロさんはお好きなのね?
海岸で追いかけっこしたり、
花火大会に行って初めて手をつないだり、
手作りのお弁当を持ってピクニックに行ったあげくに「アーン」したり、
ほっぺについたごはん粒を取って口に入れたり、
缶コーヒーを買って「ほら!」って投げて寄越したり・・!


あああ、こんなにもたくさん思いつく自分がいや!
キャディ 2011/08/29(Mon)16:41:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]