忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   「グルコ工作室」更新しました。

グルコ乳鉢を買う! よろしかったらご覧ください。
PR
93c928b4.jpg

「グルコ工作室」ご案内

こんにちは。グルコだよ◎
キャディさんが下の記事でちょこっと紹介しているクリアファイル、
作り方を「グルコ工作室」 にアップしました。
作り方っていっても、印刷して貼るだけなんだけども、
グルコがんばったから、よかったら見てみてね。
もし出来上がったらグルコにもぜひ見せてね◎
7fbb5f6f.jpeg

グルコ工作室 Open

 グルコ工作室のサイトが出来ました。
いちばん新しい記事では、4人のみなさんによる聴診器の工夫を掲載しています。写真が大きくて、見やすくなっていると思います。
よかったら、のぞきにきてくださいね◎
キャディよ。こんにちは。

みなさんはどちらにお住まいなのかしら。
わたしが住んでいるところは、ここ数日とっても寒いのよ!
暖冬暖冬っていうから、すっかりそのつもりでいたけれど、
もう庭の掃除なんて指がかじかんじゃって無理なくらいよ。
最近では暖かいお部屋の中で、ねこさんと窓の外を見るのがちょっとしたマイブームなの。

 「風がぴうぴう鳴ってるわねえ」「にゃ」


ねこさんとグルコは戦ったりしてたけど、
わたしはとってもなかよしなの。
バードウォッチングっていう共通の趣味もあるし・・
そうそう、このあいだなんて、メジロが3羽も遊びに来てくれたのよ!

・・あら?そういえば、ねこさん、もうおひとかたいらしたわよねえ。
あの茶色くて毛足の長い、やらかい方のねこさんはどこに行かれたのかしら。

ちょっと探しに行ってくるわね。


(ごそごそ探し回るキャディ子)



えーと、ここかしら?



・・・ズボッ!



 「にゃ!」「やっぱりここにいたのねえ!」


ねこさんって、いないなあ、と思って探してみると、
いつの間にかどこかでくつろいでいるのよ。
今年はわたし、ねこさんの「落ち着く場所を見つけるセンス」「忍び足」を身につけたいって思うの。
そう、それが今年の目標ね!




 
・・キャディさん、歌もいっしょにがんばりましょうね。(後ろの人より)

左横の下のほうにピアニカのブログパーツを貼り付けました。
音が出ます。

新しくリンクしてくださるブログをご紹介します。


  チョコレート空間 よっちゃんさん


8月のMGTでご一緒した、マチ子さんことマチルダさんのオーナーさんのブログです。
おいしそうなスイーツやおすすめの小説などを紹介されています。
食べてないのに食べた気に、読んでないのに読んだ気になるというエア体験をあなたにも・・。

左のリンクコーナーからぜひどうぞ。
あたらしくリンクしてくださるサイトをご紹介します。


  手作り雑貨[マミンカ]


注文を受けてマトリョミンのオリジナルペイントをされています。
これまで実物を3体拝見する機会がありました。
ペイントはもちろんすてきでしたが、さらにスワロもついてぴっかぴか◎
細部まで心がこもっていて、自分の物でもないのにうれしくなってしまいました。

左のリンクコーナーからぜひどうぞ!




 「ぴかぴかなら負けてられないわよ!」

画像はゆっぴょさんよりいただきました。
ふしぎレンズは眠り猫さんの所有です。(5/14訂正しました)
銀色の子はマチ子さんです。
◎みなさんどうもありがとうございました◎
新しくリンクしてくださるブログをご紹介します。


  電柱のある景色  スタイロさん


左のリンクコーナーからぜひどうぞ。
MGTでご一緒した、スジャータさんのオーナーさんです。
新しくリンクしてくださるブログをご紹介します。


すよんよんさんバナー  思いつくまま  すよんよんさん


こちろうさんバナー  テルミンとJAZZ  こちろうさん



左のリンクコーナーからぜひどうぞ。
妄想ばかりで情報の無い「マトねこ」ですが、
リンクには自信あります。他力本願!



 「いろんなブログがあるのねー」


  ・・キャディさん、何のぞいてるんですか・・?
おししです!
みなさんお元気ですか?

おししはとーっても、元気です!
分けてあげたいおししの元気を!はいっ(差し出す)。

そうそう、お正月来ますねー。
もうわくわくです。

♪もーういーくつ寝ーるーとー♪ なんてどころの騒ぎじゃないです。



 「あと何時間?ねえ何時間でお正月?!」


「ねえまだー?!」 「・・にゃ(訳:・・さむいわねー)」


 「ねえねえまだー?」 「んんにゃ(訳:何かひっぱってるぅ)」




・・なんてことをしていたら、見かねて鏡餅を出してくれましたー!!



  「やったー!!お正月ー!!」



 「ずっとこうだといいのに・・」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]