忍者ブログ
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディよ。こんにちは。

みなさんはどちらにお住まいなのかしら。
わたしが住んでいるところは、ここ数日とっても寒いのよ!
暖冬暖冬っていうから、すっかりそのつもりでいたけれど、
もう庭の掃除なんて指がかじかんじゃって無理なくらいよ。
最近では暖かいお部屋の中で、ねこさんと窓の外を見るのがちょっとしたマイブームなの。

 「風がぴうぴう鳴ってるわねえ」「にゃ」


ねこさんとグルコは戦ったりしてたけど、
わたしはとってもなかよしなの。
バードウォッチングっていう共通の趣味もあるし・・
そうそう、このあいだなんて、メジロが3羽も遊びに来てくれたのよ!

・・あら?そういえば、ねこさん、もうおひとかたいらしたわよねえ。
あの茶色くて毛足の長い、やらかい方のねこさんはどこに行かれたのかしら。

ちょっと探しに行ってくるわね。


(ごそごそ探し回るキャディ子)



えーと、ここかしら?



・・・ズボッ!



 「にゃ!」「やっぱりここにいたのねえ!」


ねこさんって、いないなあ、と思って探してみると、
いつの間にかどこかでくつろいでいるのよ。
今年はわたし、ねこさんの「落ち着く場所を見つけるセンス」「忍び足」を身につけたいって思うの。
そう、それが今年の目標ね!




 
・・キャディさん、歌もいっしょにがんばりましょうね。(後ろの人より)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽかぽか
ねこさんって部屋の中で一番暖かい所すぐ見つけますよね。
グルちゃんとねこさんも楽しそうだけど
一緒にまったり外を眺めてるキャディさんいいなー。
そういえばうちはまだスヴェータさんに会わせてなかったです。
しーちゃんともーちゃんみたいに仲良くしてくれればいいけど、、
ガリー!とかガブー!とかやられそうで怖いです。;
nae 2008/01/31(Thu)10:08:44 編集
無題
naeさん、こんばんは。グルコだよ◎
グルコはねえ、ねこさんとはいつも戦ってるよ!
この間もグルコがお歌を歌っていたらね、白黒ねこさんが走ってきて、グルコと後ろの人の間に飛び乗ってきたんだよ!
グルコびっくりして「うよぅよょよぅう」って音痴になっちゃったよー。もう!
あと、グルコの大事なニット帽を持っていって、思いっきり後ろ足でキックキック!したり・・
スヴェータさんも気をつけるように言ってあげてね。
ねこさんて、最近スヴェータさんがつけている、アルミホイル?っていうの?あれを丸めたのが大好きみたいだから・・。
グルコ 2008/01/31(Thu)19:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]