忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [165] [164] [163] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。
たいへんご無沙汰いたしておりましたが、
覚えていらっしゃいますでしょうか。

 「マトリョールの律子と申します。」

わたくし、キャディさん専属の伴奏者としてこちらに参りましてから
あと少しで半年になります。

その間、キャディさんのために、ただ1曲を、心をこめて伴奏してまいりました。

それなのに、
まさかわたくしの知らぬ間に
わたくしの立場を根底から揺るがすような計画が進んでいたとは・・・!


木枯らしの吹く寒い夜、
それはやってきたのでございます。

 「開けて!」

箱の中から、毛むくじゃらの物体が、瞳を光らせてこちらを見ているのでございます。
わたくしはもう怖くて怖くて…!

するとキャディさんが待ちかねたように現れたのでございます。

 「あら、来たわね、早かったじゃない!すぐ出して差し上げるわ!」

キャディさんはこともあろうに、はさみ、カッターナイフ、ドライバーを手にして、
箱を解体しはじめたのでございます。

なぜそんな用具が必要なのでしょう・・・!

まあ!

箱の中では何か が、ワイヤーと結束バンドで固く固く拘束されているではありませんか!

わたくし、昔見た映画のジュラシックパークを思い出してしまいました。
そのワイヤーを切ったら、きっと、大変なことが起こってしまうに違いありませ・・・ああっ!


 ブチッ!ブチッ! (キャディ子ワイヤーを切る)


  ・・ごろんっ 


 「パッコちゃんだよ――☆」




 
   ・・え?  パ?!
   これはいったい・・・?



             
「やったわ!とうとうわたしにも
専属バックバンド兼バックダンサーがついたのね・・!」




                          【つづく】
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャディさんの
パッコちゃんだかよしお君だかどちらなのか、
判りませんが、律子さん専属バックダンサーが
届いたときのキャディ子さんの表情が、右の眉毛がちょこっと上がっていて、なにかを企んでいるように見えます。企んでください。
眠り猫 URL 2007/11/23(Fri)07:03:49 編集
間違えた!
律子さん専属ではなくてキャディ子さん専属のダンサーなのですね・・・律子さん負けないで!
眠り猫 URL 2007/11/23(Fri)07:04:53 編集
無題
忠実なバックダンサー&バンドですね(笑)。
おめでとうございます。
律子さんとのこれからの関係が気になります。
ワイヤー切るの大変でしたね。
すよんよん URL 2007/11/23(Fri)07:53:09 編集
「つづく」だ!
パッコちゃん踊ってますか?
しーちゃんもーちゃんにちょっかい出されてませんか?
家では今となっては使わないCDウォークマンにつなげてctmoさんにいただいたCDとかでマチ子が練習してますよ。
よっちゃん 2007/11/23(Fri)16:53:01 編集
つづくのかしら(予定は未定なのです)
眠り猫さんこんばんは。
キャディ子のチャームポイントに気がついてくださってありがとうございます>眉毛
律子のことも気遣ってくださってありがとうございます。
企み顔では眠り猫さんのところの慶子さんにかないませんよ!
慶子さん・・お元気でしょうか。

すよんよんさんこんばんは。
まねをしてしまいました◎うちのパッコもどうぞよろしくお願いいたします。
あのワイヤーは何事かと思いました!
箱もかわいくて捨てられないのです。あの上目遣いのイラストにはやられてしまいます~
(コメントだぶっていたのでひとつ消させていただきました)

よっちゃんこんばんは。
よっちゃんのまねもしてしまいました◎
でもよっちゃんちのまっくくんと違って裸んぼうですよ。
きのうアダプタも届きました。
いまのところおとなしくしているので、ねこたちもちょっかいを出さずに見守っている状態です。
ctmo 2007/11/23(Fri)18:42:24 編集
パッコパコちゃん
律子さんお久しぶりです 強力なライバル登場ですね 
しかも何でも歌って踊れるそうじゃないですか
律子さんの今後の巻き返しにエールをおくります!
mieno 2007/11/23(Fri)18:46:47 編集
律子でございます。
mienoさまこんばんは。覚えていてくださってうれしゅうございます。
わたくしの得意曲「モスクワ郊外の夕べ」を
あのパ、パッコさん、とおっしゃいましたか、あの方はどのように料理されるのか、
お手並み拝見でございます。
見たところ、わたくしのようにくるくる回すレバーがついているわけでもなく、
ただただ黙ってじいっとしていらっしゃるだけのようでございます。
あの方のどこがダンサーでバンドなのだか、
笑止千万でございますのよ。
律子 2007/11/23(Fri)20:28:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]