忍者ブログ
[167] [165] [164] [163] [161] [160] [159] [157] [156] [155] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは。キャディよ。

 「やっと涼しくなったわね」

この間までセミがうるさいくらいだったのに、
いまでは夜になるとコオロギやスズムシの大合唱よ。

秋ねえ・・


 ・・と言っていたある日のこと。

待ちに待った、グレードテストの結果が郵送されてきたの!



 「こ、この見覚えあるふっくらした封筒は・・!」


 ・・はやる気持ちを抑えて、ていねいに開封したの。
 そうしたら、中から小さくて四角いケースが・・。


 こ、これは・・合格バッジ・・?!

 バッジの絵は・・ 絵は?!




   「・・大人っぽい・・」


バッジについては、前回暴言を吐いてしまったわたし。反省しているの。
今回の感想は、そう、「大人っぽい」のよ。何と言うか、・・無表情?(←禁句だってば!)


ああ・・ともあれうれしいわ!
わたし・・合格できたのね・・!
ぜんぜん自信が無かったから、かえって緊張もあまりしなかったのよ。
そんなわたしの演奏、先生はなんて評してくださったのかしら。
わくわくするわー!
えーと?


・・・(講評を読むキャディさん)・・・


 講評は・・とても書けません(泣)
 要約すると、「演奏にめりはりがない」というようなことを、
 カタカナ交じりの難しくもていねいなお言葉で書いてありました・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 「なんだか・・落ち込むわー・・」






そんなキャディ子のおなかですが、先日紙やすりでこすってあげました。
ちょっとは開きやすくなったと思います。
だからキャディ子、元気を出して!これからもいっしょにがんばろうね!



いつもキャディ子を教えてくださる池袋の先生、
アドバイスくださった猫様、
試験でもないのにお昼につきあってくれたSさん、
試験官のT先生、奥様先生、
みなさま、
どうもありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まずはまずは
おめでとうございますっ!!
もっさん。 2007/09/03(Mon)07:03:26 編集
無題
ありがとうございます。
もっさん。も、おめでとうございます
S先生にメールでご報告したら喜んでもらえましたよ(涙)
ctmo 2007/09/03(Mon)09:01:44 編集
バッヂ
このバッヂのデザインは誰がされたのか 気になりますが
それより!
マトリョミンの型式「ME03」のMEは社名の頭文字なんだ!!
ってバッジのMEを見て”今”気付きました(自分ありえなーい)
mieno 2007/09/03(Mon)13:59:29 編集
無題
mienoさんこんにちは。
ME・・なぜいまになって(笑)
それで、わたしの勝手な想像なんですが、
先生自らデザインされていると思います。
動物の絵を描くのがお好きなんだと思います。
サインをいただいたことがない(手形はゲットしましたが◎)のですが、
もしいただく機会があったら、
「いっしょにねこの絵を描いてもらえませんか」って言ってみるとか!いんや言えない!!
ctmo 2007/09/03(Mon)14:38:02 編集
無題
ステキだわ!
キャディさん、今度首の長い鳥さんのバッジをぜひ見せてくださいね。
それでもって、T先生に猫の絵をおねだりしてみて!!
マチ子 2007/09/03(Mon)23:28:29 編集
無題
マチ子さん、こんばんは。キャディよ。
マチ子さんはS先生に合格のメールされた?わたしは講評をぜんぶ添えてメールしたわよ。
今後のレッスンのこともあるし、講評はぜひS先生にお見せするといいと思うわ。
ところでT先生に絵をお願いするって・・そんな機会がいつくるかしら。
そして半径50cm以内に近づけるかしら!
ctmo 2007/09/04(Tue)00:21:36 編集
無題
ME・・・
そうだったんですね;社名だったんだ・・・^^;
先生の猫の絵かぁ・・・あ むりですよ
言えませんよ;
めい 2007/09/05(Wed)10:42:09 編集
無題
おめでとうございまっする!
打ち上げしましょう。
祝賀会祝賀会ソーニャソーニャ!
眠り猫 URL 2007/09/05(Wed)11:25:45 編集
無題
めいさんこんばんは。
めいさんに頼もうと思っていたのに、どうしてばれてしまったんでしょう!
漠然と「どうぶつの絵」でもいいです。お願いします。

眠り猫さんこんばんは。
おかげさまです。ほんとにありがとうございました。
ソーニヤ行きたいです。やっと行けるのかー!!

ctmo 2007/09/05(Wed)18:58:05 編集
先生、
やぎの絵を描いてください。
お願いします。
ctmo 2007/09/06(Thu)19:24:41 編集
無題
凄い!
キャディさん、ctmoさん、おめでとうございます!
今回も封筒が何重にもなっていたんですか?
haruP 2007/09/07(Fri)18:13:07 編集
無題
haruPちゃんこんにちは。
どうもありがとう。
今回も、封筒の中に封筒が入ってたよ。ていねいだねえ。
ctmo 2007/09/07(Fri)18:37:23 編集
相当遅くて
今頃になってマヌケですが、合格おめでとうございます!。
バッジの絵はかわいくないですよねー。ウチの娘がいつも言ってます。でも、首の長い鳥は一番美しいと思います。
こちろう 2007/09/11(Tue)12:33:04 編集
無題
園長先生こんにちは。
いつでもうれしいです。ありがとうございます。
首の長い鳥の次はなんでしょう。うわさすら聞きません。
教授にメールで合格をお伝えしたら、とても喜んでくださって、ちょっと(いやかなり)びっくりしてしまったわたしです・・。
ctmo 2007/09/11(Tue)13:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]