忍者ブログ
[160] [159] [157] [156] [155] [153] [152] [151] [150] [149] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。キャディよ。

 「梅雨の晴れ間を満喫しているわ」


みなさんはボイトレに出かけるとき、どうなさっているのかしら。
これまでのわたしは、いろんなバッグに入れられていたの。
でももうひとつ、しっくりこなかったのよね。

そんなとき、kurupomさんが、マト学生徒用のバッグを作ってくださったの!
しかもセミ・オーダーで、生徒それぞれ違うのよ!



 梱包までかわいくしてくださって感激よ!


   

表側のチロルテープがかわいいでしょ。裏側にはまち付きたっぷりポッケがついているの。 


・・でもね、わたし、ちょっと心配なの。
わたしけっこう荷物が多いのよ。
いつものレッスンは、わたしと楽譜、それに音源のCDくらいだけど、
フルセットとなるとすごい量なの。
まずマト袋に入ったわたしでしょ、律子さんもとりあえず一緒にね。
ハニトンとmidi再生機にmp3再生兼レコーダー、それらのケーブル、
聴診器と電池の予備も忘れずに、それからもちろん楽譜・・。
まあ実際はmidi再生機はおうちに置いておくかしら。だっていくらなんでも多いわよね・・。


6d491f89.jpeg 
こんなにたくさんあるのよ!
デリケートなわたしだから、衝撃だって心配だし・・。
もちろん楽譜は折りたくないのよ。


これがいっぺんに、しかもかわいく入るなんて、可能なのかしら・・。 




どきどきしながら、わたし、バッグに入ってみたのよ・・!


43d488c4.jpeg 
なんだかふっくらしてる・・。
まさかこのバッグ・・


緩衝材入りだわ!   




上を閉じてみたけど、余裕よ!楽譜も横向きに入れてちょうどいいわ!
midi再生機だって入ってしまったわ!


 聴診器とケーブルがちょうど内ポケットに収まってしまったわ。


2be3773f.jpeg 




ほうら、こうしてうしろの人に肩から提げてもらうのよ。
これで、レッスンに通うのもぐんと楽しみになるわね! 




いつものレッスンだったら、ずっと荷物が少なくなるから、
その分、うしろの人の仕事の道具とか無駄な化粧品とか入ってないお財布とか、
余裕で入ってしまうわね。
つまり、このバッグひとつで、わたしどこでも行けるのよ・・!

ああ・・うれしいわ・・!kurupomさん、ほんとうにどうもありがとう!



125c3748.jpeg 

わたし・・

ずっとずっと大切にするわ!   


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワタシも〜!
これがctmoさんのでしたか!?
どのバッグが誰のか、と見当をつけようとしましたが、コチ○ウ氏、すよん●んさん、n◎eさんのは判ったのですが、他のが誰のか判らなかったので、どんどん判明して行くのが楽しいです。
ワタシのはきっとすぐに判ったはず。
黒いところはお揃いだわ!
ワタシも一生kurupomさんについていくわ!
これからの「練習会」はこのバッグで!
バッグに負けないくらいマトの腕も上げましょう!!!
眠り猫 URL 2007/06/27(Wed)20:39:08 編集
これでーす
眠り猫さんこんばんは。さっそくありがとうございます。
>黒いところはお揃い
そうでしたか!わからなかったですよー。
ああっ、ねこちゃんが!ねこちゃんー!その手があったかー、と思いました。
やっぱりお似合いですねえ。
kurupomさんすごいです。たぶんスタイロさんとしか会ったこと無いと思うのですが、
なぜにしっくりくるのだー?!
・・と言いつつ、まだわからないバッグもあります。
うーん、あれは誰のだろう・・。
ctmo 2007/06/27(Wed)20:44:25 編集
きゃわいいぃ
白いお花はレースなんですね 正面もすてきだけど
後ろの外ポッケが付いている方も清楚でステキですね
それに中も裏地がかわいいのね
リバーシブルで使いたいくらいよ!
mieno 2007/06/27(Wed)22:14:56 編集
リバーシボー!
mienoさんこんばんは。
今回はたいへんお世話になりました。
そうそう!外は黒でレース使い、内側はキュートな赤白ドットなのー
そしてそれをつなげるかのようなかわいいかわいいちろりあん
このバッグに似合うようにがんばるー!(何を?)
ctmo 2007/06/27(Wed)22:50:21 編集
無題
すごい!普段の荷物の量。
赤い裏地もかわいいですね。
楽譜を折らずに入れられるのが良いですよね。
黒にチロリアンテープ、素敵です。
すよんよん URL 2007/06/28(Thu)00:39:28 編集
無題
かわいい♪かわいいですね。
赤白裏地がかなり効いてます。
そしてこのフルセットが入ってしまうとは凄い!
(ていうかそれが目的ですものね)
そして黒地に控えめな白レースってのがいいですね。
やっぱり他の人のもかわいいです。
あうあ~!
よっちゃん 2007/06/28(Thu)00:43:47 編集
全部入り
すよんよんさんこんばんは。
これはフルセットで、普段の量では決して無いですー!多分・・
でも下手するとこれで練習会に行ってしまいそうです。midiマッシーン、あの子はとても使える子なんです(涙を拭く)
すよんよんさんのも大好きです。
みんなのを直接見たいです。見せたいです。

よっちゃんこんばんは。
かわいいでしょ◎よっちゃんのもすてきですー◎
ほんと、他の人のも欲しくなってしまいますよね。目移り状態です。
わたしのバッグは、内側の赤とキャディ子入れの赤がちょうど合ってて、キャディ子も大喜びしています。
マチ子さんの入り心地はどうでしたかー?
ctmo 2007/06/28(Thu)01:03:01 編集
らーぶりー
外側はシックに中側は華やかが取り入れられていますね!
同じ形でもそれぞれの個性が出ているようで楽しいですー。

最後の写真のキャディさんの表情がいいですねぇ
スタイロ 2007/06/28(Thu)09:09:15 編集
無題
後ろポッケも 裏側も
ワンポイントも んも~~っカワイイ!!
ctmoさんらしいですっ
こんなに使い勝手のいいバッグってなかなかないんですよねー
私も同じくらいの荷物です;
でも すべて収まりましたぁ^^
はやく おそろのバッグで集まりたいですねー
めい 2007/06/28(Thu)09:12:38 編集
どうもありがとうございます
ご紹介、ありがとうございます。

裏地のあかしろ、ドットのでたらめさ加減が好きでした。
キャディちゃんと一番触れ合う部分だと思うので
思い切ってこの生地にしてみましたが、
気に入って頂けたでしょうか~…。

ちなみにニャンコちゃんがいらっしゃるんですねーー。

わたくしは今になってやっとネコの絵が描けるようになったので
最近はモノを覚えたての子供のように
ネコグッズを作ってばかりいます…。

あ。
そういえばうちに「銀のスプーン」がたくさん転がっているので
(うちは犬しかいないんですけど、色々あって…)
同封すればよかったかしら???
残念。
モチヅキ(kurupom) URL 2007/06/28(Thu)10:32:41 編集
ちろりろりろりあん~
スタイロさんこんばんは。
そうそう、外側シックで内側華やか!
そーんなー女性ーにーなーりたーいなー♪(何の歌だ)
スタイロさんのがやっとわかりました!
裏側のポッケ部分と内側がどうなっているのか、早く教えてください!
あ、あしたは持っていきませんー。

めいさんこんばんは。
めいさんのもとってもすてきですよね◎
さっそくマトバッジをつけてさらにめいさんオリジナルにされるところが、さすがおしゃれ上級者さんです。
おそろいのバッグで集まりたい!集まりたいっ!
だってわたしマト学バッグ持ってないから、やっとみんなとおそろいのバッグになったんだもん

モチヅキ(kurupom)さんこんばんは。
今回はほんとうにどうもありがとうございました。
キャディ子は記事のとおりにたいへん喜んで、バッグから出たり入ったりしております。
もちろんグルコもよし江さんも大喜びです。
この際、律子さんにもかわいい律子袋を作ってあげなくては・・と思ってしまいました。(登場人物多くてすみません)
それぞれのバッグのうんちく話をぜんぶお聞きしたいです。もう、語っちゃってください!
銀のスプーン、詰め物のかわりに入ってたらちょっとおもしろかったですね(ねこのいないお宅に間違えて詰めてしまったりするとなおおもしろいのだー◎)
ctmo 2007/06/28(Thu)20:45:55 編集
無題
チロルテープがすごくかわいい!後ろのポッケもかわいい・・!
中身が赤っていうのもまたいいですねえ。
この収納力はほんとすごいですね。
あと2人くらい姉妹増えても余裕で入りますよ!(笑)
nae 2007/06/28(Thu)22:09:28 編集
ちろりあどっと
naeさんこんばんは。内側水玉姉妹です。
naeさんのバッグからはトゥシューズがのぞくこともあるのでしょうか。
うーんそれもまたすてきですね◎
まだ姉妹が増えてもだいじょうぶって・・あっ!富士子とルチカを入れるのを忘れてました。
それにしても、みんなそれぞれほんとに違うんですねー。
直接見せ合いっこしたいですよね!
ctmo 2007/06/29(Fri)00:51:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]