忍者ブログ
[159] [157] [156] [155] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<前回までのあらすじ>
配達されてきた一箱の荷物。キャディ子は何も知らず箱を開いた。
すると中から白い煙が出てきてキャディ子はみるみるうちにおじいさんに  
・・詳しくはこちら




キャディ子よ。
なんだか尋常じゃないわ。そう思わない?
何かがピンクの薄紙で包まれているの。中がうっすら透けて見えるのよ。
何かしら。わたし・・知ってる・・ような気がするわ!


 「背中に視線を感じる・・!」


こうしてはいられないわ!
早く・・開けなくちゃ!!


 がさごそ!がさごそ!ごそ・・




ま、まあ・・!これは・・!!


 「こんにちは」


「律子です」


 「・・あ、こんにちは。キャディです」





「毎日暑いですわねえキャディさん」
「ええほんとうに。水不足が心配ですわねえ律子さん」


「ニャ?」 (訳:「これなあに?」)

「梅雨入りはいつになるのかしらねえキャディさん」
「来週あたりじゃないかしらねえ律子さん」


 「ニャーン?」 (訳:「ごはんかなー?」)

「そのピンクの包み紙すてきねえ」
「あらあなたの金色のお洋服だってとってもすてきよ」


 「ニャッ」 (訳:「ごはんじゃなかったー」)

「それはそうと、よかったら箱からお出にならない?」
「ええそうね。そろそろそうしようかと思っていたところなの」






・・というわけで、我が家にあたらしくマトリョールの律子が仲間入りすることになりました。
キャディ、淑江、グルコともども、どうぞよろしくお願いいたします。


  髪の分け目が逆でーす。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに!
律子さん初めまして。
ついにマトリョール!!
いいなぁ…(羨望)
しかも、分け目が鏡姉妹。
いいなぁ…。

律子といえば中山を思い出すのであった(古)
よっちゃん 2007/06/13(Wed)00:29:03 編集
ボーリングですね◎
よっちゃんこんばんは。
ええ、ええ、わたしも律子といえば中山ですよ。
でもご対面した瞬間に「律子さん」と思ってしまったのです。
こんなに大人っぽくて、マト学幼稚部に入れていただけるのでしょうか。
だいたい律子さん何歳なんでしょうか。
ctmo 2007/06/13(Wed)01:06:57 編集
赤木じゃないの?
リツコさんなら白衣を着るしかないでしょう。。。
mieno 2007/06/13(Wed)08:33:35 編集
赤木といえば
桜木を思い出してしまったわたしはいったいどうしたんでしょう!
そうかーそっちかー(遅)
ctmo 2007/06/13(Wed)08:38:42 編集
なぜ?
ctmoさんの家にはカワイイ子が行くのでしょう?贔屓でしょうか?
ワタシのマトリョールは「寄子」と言います。目が寄り目だから。ヨロシクね、律子ちゃん。
慶子 URL 2007/06/13(Wed)16:12:18 編集
無題
律子さんは中山さんですよ。
目が色っぽいです。ctmoさんちの律子さん。
すよんよん URL 2007/06/13(Wed)20:42:42 編集
すっかり大人
慶子さんこんばんは。
律子さんかわいいですか?まだよく顔見てないんです。
キャラも決まってないんです。もうちょっとつきあってからでないと・・。
慶子さん、寄子ちゃん、律子をよろしくね。

すよんよんさんこんばんは。
旋律の律です。音楽を奏でる子なのですー。
律子さんは大人っぽいです。奏でる音楽も短調で、そこはかとなくわびさびを感じます。
ctmo 2007/06/14(Thu)00:10:48 編集
ナカヤマ
私も律子さんといえば中山さんを思い出しました。;
髪の分け目きれいに逆になってますねー!さすが姉妹。
nae 2007/06/14(Thu)09:22:51 編集
無題
naeさんおはようございます。
うちの姉妹はどこからどう見ても和風です。
夫とデュエットしました。
夫、ぐるぐるしながら受けてました。
クラーシャちゃん、律子をよろしくね◎

**6/14コメント編集しましたー
ctmo 2007/06/14(Thu)09:26:33 編集
無題
編集ありがとうございます。
デュエット、モスクワ郊外の夕べですよね。
ぐるぐる回すタイミングに合わせて演奏するの難しくないですか?
うちはなかなか息が合いません。;

今度マトリョールのみんなでぐるぐる合奏したいですね!
nae 2007/06/14(Thu)10:22:20 編集
律っちゃん!
まぁ!まぁ!
律っちゃんは はっきりしたお顔だちなのねぇ
今度幼稚園でおままごとしましょうね
律っちゃんは おねぇさん役にしてあげる
あ パパは引き続きイリナちゃんよ
マリコ URL 2007/06/14(Thu)21:04:44 編集
無題
naeさんこんばんは。
わたしはぐるぐるが下手で、付点がついたようになってしまうのですが、
夫妙に上手なんですよ。
人にはいろんな特技があるんですねえ。

マリコちゃんこんばんは。
おひさしぶりです。おげんきそうでうれしいです。
りっちゃんもおままごとにいれてもらえるのね?
うれしいです。
これからもよろしくね。
ctmo 2007/06/14(Thu)23:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]