忍者ブログ
[163] [161] [160] [159] [157] [156] [155] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マトねこ」なので、たまには「ねこ」を。

毛が長いのに寒がりなのか
リビングのエアコンをつけると寝室に行ってふとんの中に潜り込む。
この暑いのに日向ぼっこを欠かさない。
寝てるところにぬいぐるみやキャディさんを置いても気にしなーい。
尻尾をぎゅーしても気にしなーい。でもときどき振り向いてぶつ。
じつはとらねこ。でも毛が長すぎてしましまが見えない。
やらかい。にょろっとしている。長くなったり丸くなったりする。
会話が成立する。ときもある。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫は涼しい場所を知っている
と申しますが この暑いのに日向ぼっこですか。。。
猛暑も気にしなーい ってとこでしょうか^^;
うちの3猫は冷気のこない廊下や玄関で 
だら~と伸びてて 踏みそうになります

父とまんちゃんの会話はうるさいです 父が一方的すぎて
mieno 2007/08/16(Thu)08:34:52 編集
ねこも熱射病になるらしいので
どうなんだろうと思うのですが、本人がそうしたいのかなあと。
でもときどきうちの子もよろよろと布団から這い出して、廊下に伸びています。
ほんとに踏みそうになりますよね!
あいつらはぜったいどこうとしませんよね!

mienoさんのお父さん、いいですねー。
何を話していらっしゃるんでしょうね。一方的に(笑)
ctmo 2007/08/16(Thu)09:15:01 編集
一方的です 何につけても
私の部屋の下で父は過ごしているのですが うるさいんですよ
だいたい「まんちゃん なんだ?」と「おーい」を繰返します
「なんでもないよ!」と私が応えたくなりますが
私も「なーに?」と言う事が多いかも・・・
mieno 2007/08/16(Thu)09:48:10 編集
目に見えるようです
わかりますー。用があるかのように顔を見上げながら「にゃーん?」と来るので、
つい「なーに?」と言ってしまいます。
でも「なーに」どころか「なにやってんだ」というときもあります。
昨夜も寝ていたらがさごそ音がするので見に行ったら、おせんべいの袋を一所懸命破いて食べようと画策しているところでした・・
それこそ「おーい」「なにやってんだ」です・・。
たまにはmienoさんがまんちゃんのふりをしてお返事をしてあげてください。
そしてまんちゃんはmienoさんのかわりにマトテル演奏♪
ctmo 2007/08/16(Thu)10:00:58 編集
無題
やつらは時間だけはたっぷりあるから、いろんなことを画策しますよね。
昨日はカップ麺をヤラれてしまいました。
「おーい」「だめだぞー!」です。
もっさん(人間) 2007/08/19(Sun)08:59:25 編集
開けられない入れない
朝方起きてトイレに行こうとしたら、ドアの前で∩←こんななっててどいてくれません。おーい。
そちらのねこさん、今年は何匹セミを連れてくるのか、ひそかに楽しみにしています。
ctmo 2007/08/19(Sun)09:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]