忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [52] [51] [53] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかげちゃん奪還作戦に失敗したグルコちゃんととかげたち。

「とかげちゃん、どこにいるかもわからないの。
 こうなったら奥の手を使うしかないかな」

おうちに帰ったグルコちゃんは、ちいさな声で呪文を唱えはじめました。

「ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる~~~~~~・・・・・・・・・」


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~ (画像クリックでグルコちゃんにぐるぐるパワーを!)


・・するとどうでしょう。
ねこさんのおなかにからまっていたとかげちゃんに、
変化があらわれたのです!


おかえり (画像クリックでとかげちゃんを励まして!)





◎GIFアニメ再生後、もいちど見たいときはF5キーを押してリロードしてくださいね。
(Windowsの場合。Macはわからないです)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゃらんら~
グルグルは魔法をかけるために存在していたなんて。。。
次回は頭のグルグルを回してみて下さい 
数が多いだけにチョーさんも退散するでしょう
メグちゃんのEDが始めて買ってもらったレコードでした
mieno URL 2006/07/20(Thu)08:26:41 編集
わたしはノンが好き
じつはニット帽の中でも猛スピードで回転中です。
呪文中は全身のぐるぐるがぐるぐるしているのです。
同時にバカボン一家の頬のぐるぐるもぐるぐるしていることでしょう。
ctmo 2006/07/20(Thu)09:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]