忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [66] [65] [64] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thanatos~If I Can't Be Yours 伴奏別掲しました。
豪華な伴奏作成にあこがれます。

----------

マトとねこだけブログなのですが
きょうはとてもうれしかったので、番外で・・別のおけいこの件です。

先の発表会でのみなさんの演奏しているCDを編集して人数分お作りしたら
先生がとても喜んでくださって、
「お礼に」と楽譜をくださいました

 ジャズと  クラシック

うれしい・・
がんばろう
ラヴェルなんていつか弾ける日がくるんだろうか?
譜面を見てもメロディが頭に浮かびすらしない
だからそんな日がくるなんてとても信じられない
でも先生がくださったってことは信じてもらっているのかなあ
それがうれしい

先週は「これおすすめよ」と楽譜を貸してくださった
音源はMDに落としてくださった

 館野 泉に献呈された左手のための楽曲集

左手でも両手でも弾けるように書かれているけれど
わたしに弾けるようには書かれていない

先生はご自分がいいと思ったものはこうしてどんどんご紹介してくださったり
あるいはレッスンに取り入れてくださる
「館野泉」の名前がでてこなくて「池野めだか」と言ってしまう
「タピオラ」を「タピオカ」と言ってしまうわたしのために

わたしも先生にすこしでもお返ししようと
「これおもしろいですよ」と無理やり大量にマンガをお貸ししたりする

お盆で次のレッスン日までしばらく空くけれど
きょう教えていただいたことを次までにきちんとクリアしておこう
ちゃんと練習して少しずつでも上達したい
先生と音楽に感謝の気持ちをこめて
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伴奏 すごいですねぇ^^
ついはまっちゃうんですよねぇ~音源作り
(って たいしたもの出来ないけど・・・σ(^_^;ワタシ;)

わかりますー!
私もすごーく尊敬しているので(T先生)
少しでも褒めてもらいたくて 上手になりたくて
イッパイ練習しなきゃって思います!
・・・がしかし 行動が伴ってないっていうか・・・(^_^;)
めい URL 2006/08/04(Fri)21:54:27 編集
無題
おかげさまで途中で切らなくても1曲入るようになりました。ありがとうございました☆
伴奏、ピアノだけか、あとそれにチェロ足しただけですよ(汗)。
もっといろいろ重ねてみたいけど、わからなくって。
気がつくと同じ音ばっかり重ねてしまってたりします。

あ、わたしも「練習!」って思うけど、思うほどしてるのかといったら疑問です。
T先生・・実物をこっそり見てみたいです。くんかくんか。
ctmo 2006/08/04(Fri)22:07:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]