忍者ブログ
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルちゃんがきのうからずっとごきげんななめのようです。
どうしたの?


 「だって・・わたしも連れてってほしかったんだもん」


実は昨夜、お祭りがあったのです。
キャディさんは衣装をぜんぶ(箱系以外)持って参加して、
みんなと歌ったり騒いだりと、ずいぶん楽しんできたようなのです。

ごめんね、くつした持っていくわけにもいかなくて
グルちゃんはまだ15歳だから、夜遅くに出歩くわけにはいかないでしょう?
そんなにおつむをぐるぐるさせて拗ねなくっても・・

そうそう、キャディさんがお土産あるって言ってたよ。
何かとっても貴重なものですって。見せてもらえば?
「そうする!」

   ◎
   ◎
   ◎

 誇らしげ~

   ◎
   ◎
   ◎

・・あらおかえりグルちゃん、見せてもらえた?
お土産って何だったの?


YO !  YO ! 「うん、手形だったよ!お祭りでおすもうさんに会ったみたいだね」


グルちゃん、おすもうさんじゃないと思うよ・・。
とりあえずごきげんがなおってよかったです。




◎ これもお土産 ◎

 どうもありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
いやー
昨日は楽しかったです
サイコーです
これからも 皆の度肝をぬいてください
。。。お おすもう。。。
なんか 笑えない;;(くっくっくっ)
めい URL 2006/08/21(Mon)20:04:13 編集
アフターキャディさん
よ!夕べの主役!
これからもそのままの君でいてぇぇ♪
mieno 2006/08/21(Mon)21:20:49 編集
無題
めいさん、mienoさん:
ほんとに楽しかったですね。
途中までどこにいらっしゃるかわからなかったんですが、
お洋服の威力ってすごいですね。
チャイナ服とゴスロリを見た途端に
「あっ!あれは!!」って思いました。
こんどはもっとゆっくりお話したいです。
ctmo 2006/08/21(Mon)23:36:59 編集
マト界に新風
私はctmoの斜め後ろに立っていたのですが、
金と銀がチラチラ見えて、
「ああ、あの方が噂の・・・」とニヤニヤしていました。
是非キャディさんに、竹内社長の手相を占ってもらいたいです。
スタイロ URL 2006/08/22(Tue)11:54:18 編集
あ、すいません!
なんか呼び捨てになってますね!
「ctmoさん」に訂正です。m(_ _)m
スタイロ 2006/08/22(Tue)11:56:25 編集
無題
スタイロさん、こんにちは。
呼び捨てで構いませんよ。だいたいctmoってなんて呼べばいいのでしょう。へんなHNをつけてしまいました・・。
占い系はキャディさんより、どちらかというとグルコのほうが得意だと思います。
でも「おすもうさん」って言ってるくらいだから、たぶんわかってないでしょう。
ctmo 2006/08/22(Tue)12:38:29 編集
宇宙服は、
その発想にびっくりさせられるとともに、完成度の高さにも驚きました。かつおもしろすぎました。

でも、みなさん、服を着せてもちゃんと演奏できるようにしているところが、なんというか、微笑ましい。そこだけははずしてはいけない一線という感じなんでしょうね。

おかげさまで楽しい会になりました。
今度はゆっくりお話しましょう。(今度っていつなんだーっ!?)
こちろう 2006/08/22(Tue)12:45:59 編集
無題
こちろうさん、こんにちは。
今度っていつでしょうね。「食欲の秋マトリョミンの秋」とか「年忘れマトリョミン大会」「新春マトリョミンショー」・・などなどあればうれしいです。

宇宙服は、
ロシアといえば宇宙開発なので、そんなに突飛な発想ではないと思いますけど・・。
むしろゴスロリとかチャイナ・和服のほうが、わたしにとっては「何故?!」なのです。
ctmo 2006/08/22(Tue)13:06:15 編集
社長賞おめでとうございます!
竹内先生の手形!!(笑)
ものすごいマニアックな賞品ですね〜。^^
nae URL 2006/08/22(Tue)13:57:55 編集
ありがとうございます
naeさんこんにちは。
ポストカードすてきですー。まじまじ見てます。
手形はほんとにマニアックだと思います。
これを見せれば4級試験に受かるっていうのはほんとうでしょうか(聞いたことないけど)。
ctmo 2006/08/22(Tue)14:14:08 編集
そういうことでしたか!
>ロシアといえば宇宙開発
半分、ナットクしました。
こちろう 2006/08/23(Wed)12:18:04 編集
無題
半分て!!
ctmo 2006/08/23(Wed)13:36:13 編集
無題
キャディさん、社長賞おめでとう!!
グルちゃんも早く大きくなってね!! 
haruP 2006/08/23(Wed)18:11:54 編集
無題
haruPちゃん、こんにちは。
どうもありがとう。キャディさんも誇らしげです。
うちに来たら、グルコにharuPちゃんのギロックを聞かせてあげてください。。
haruPちゃんも自由研究がんばってね!
ctmo 2006/08/23(Wed)18:25:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]