忍者ブログ
[87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ週に一度、庭仕事をしてくれるキャディさん。
最近はなめくじも出ず、張り合いがないと嘆いています。

「でもね、庭はワンダーランドよ。まだ見ぬ生物がきっといるに違いないわ。
 さあゲルググさん、罠をかけに行きましょう」

 「おししですってば・・」 


罠をかけてから一昼夜。
なにかかかったようです。


 「あっ、なにか入ってるわよ!」


よく見ると、罠の中に人影が。というかマト影らしきものが・・。
さっそく取り出してみました。


 「まあ!あなたお名前は?一寸法師さん?」


 「失礼な!この富士山が目に入らないの?!」


「えっ?!いまなんておっしゃったの?お声が小さくてよく・・」

「小さい小さい言うな!この富士山が目に入らな・・」

「あらそう、ふじさんっておっしゃるのね。わたしはキャディ。よろしくね。
 まあ、プリンを持っていらしたの?大好物よ。さっそくいただきましょう」

「プリンじゃない!!富士山よ!!」

「ええ、ふじさん、よろしくね。こちらはオシムさんよ」

「いいえ・・おししです・・ふじさんよろしくお願いします・・」

「じゃあふじさん、さっそく仕度をするから、ちょっと待っててね」


キャディさんはおししを下ろすと、すばやく服を着替えました。
そしてふじさんを左手の平に持って、構えたのです。


 「さあ、いっしょに歌いましょう!ていうか歌ってちょうだい」



・・キャディさん、それがやりたかったのね・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トーキョーマトリョーシカって顔が雑(失礼)だと思っていたのですが
この一寸法師さんはリアルですね。。。不条理漫画に出てきそうな顔してます
mieno 2006/08/15(Tue)18:54:58 編集
無題
不条理漫画!たしかに・・(笑)
なんか幸薄そうな(フジちゃんごめん)おじさんみたいな(フジちゃんごめん)マトですよねえ。
一応おなか開くんですけど、中になにも入ってなかったです。
ctmo 2006/08/15(Tue)22:10:23 編集
フジちゃん・・・
お庭に住んでたのね
それで ついにマトリョミンを弾くマトリョミン!!!
大技に出ましたね・・・・・ぜひ聞かせてください
めい URL 2006/08/15(Tue)23:52:33 編集
無題
両手つきマト服を作ってから、密かに計画しておりました。
これで、わたし・マト・マトのリアルマトリョーシカ状態で歌いたいのです。
でもフジちゃんすぐ落っこっちゃうんですよ。課題だ・・。
ctmo 2006/08/16(Wed)00:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]