忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、1か月ぶりにキャディさんのボイストレーニング教室(2回目)に行ってきました。
先生に「次から新曲で」とおっしゃっていただき、キャディさん舞い上がってます。

「ねえ、新曲何にしようかしら」

そうですねえ、こちらではいろいろ歌ってますけど、
どれもお教室に持っていくっていう雰囲気の曲ではないですよね・・。

「じゃあやっぱりまっさらの新曲がいいのかしら。
 ちょっと歌ってみるから、よさそうなのを教えてくれない?」


 「これなんかどうかしら。後半盛り上がるわよ~」


そうです・・ねえ・・、ちょっとお教室向きではないかなと思うんですが・・。


 「じゃあこれ!おししがポンチョよ!もしくはアメデオよ!」


キャディさん、ほんっと舞い上がってますね・・。
もうちょっとゆっくりめの落ち着いた曲はどうでしょう。


「わかったわ。じゃあ久しぶりにスプートニクバージョンで行ってみるわね!
 えーと・・  汽車は~闇を抜~けて~・・ 」


 「おししです・・この歌なんてどうでしょう・・」



・・・・。

結局、新曲はこちらで決めさせていただくことにしました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「あんこ椿はこいのはな」とかどうですか?
キャディさん ちょっと似てません?ハルミちゃんに・・・(失礼;)
めい URL 2006/08/13(Sun)10:46:03 編集
あのぅ・・・
そろそろ リンク張らせて頂いてもいいですか;?
こんなおもしろ(?)ブログ ほっとく手はないですから・・・;;
めい2 URL 2006/08/13(Sun)10:51:51 編集
あん~こおぉ~
わたしもキャディさんはハルミちゃんにちょっと似てると思います。でもグルコは似てないなあと。やっぱり眉毛って大事なんですね・・。

リンクありがとうございます。
リンクコーナー作りますので、こちらこそよろしくお願いします。
ctmo 2006/08/13(Sun)12:00:02 編集
私も!
おししの曲以外は私もやりたいですねぇ
テニスウェアーとひらひらパンツもお忘れなく☆

私もリンクさせてくださぁい
mieno 2006/08/13(Sun)18:54:13 編集
無題
「パノラマ島」探して本棚をあさってたら、見つける前に「エースをねらえ!」にぶつかってしまい、道草をくっております。お蝶婦人ステキステキー!!

リンクわたしもはらせてください。よろしくお願いします。
わーいリンクふたつも~!はやくリンクコーナーつくらなきゃ。
ctmo 2006/08/13(Sun)19:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]