忍者ブログ
[201] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日購入した白くて四角いあれですが、
本日ハニトンとつなげて、3時間ほど練習してきました。

で、

いいですよこの白くて四角いの!
電力が安定供給されてる」的な雰囲気を感じました。

音の出方がスムーズな気がします。

とはいえグルコの駆動は変わらず単3巻電池だし、
モニターするのはあれからではなくグルコ自身からなので、
多分錯覚だと思います。
もしくはそう思いたいだけなのかもしれません。

でもでも!

わたくしこと髪ボーボー(←梅雨時は特にね!)は思った。


この白いやつは使える! ・・・と。


今日練習時に指摘されて初めて気がついたのですが(遅)、


これひとつでハニトン2台つながります。

マトでデュエットされてるあなた、おすすめですよ!
アンサンブルされてるあなた、同じパートのお隣さんとごいっしょにいかがでしょう!
難を言えば、例のあれと違ってマト型ではないというところですが、
そこはマトシールでも貼っとけばいいでしょう。いいかしら。いいと言って!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とてもいいと思うわ!
いっそ、マトきぐるみを作って
被せればいいと思うわ!
いや、シールでいいわ!
慶子 2010/06/13(Sun)08:05:36 編集
白くて四角いやつ
とってもハイテクそうな感じね。
うちには例のあれが来る予定なんだけれど、お世話係が例のあれは荷物が重くなりそうだとかちょっと愚痴を言うのよね。
私は聞こえないフリなんだけど!
ひとつで2台のハニトンがつながるなんて素敵ね。
ひとつのグラスにストローを2本差して飲むみたいだわ!
マチ子 2010/06/13(Sun)20:56:46 編集
いいのね
慶子さん、こんにちは。
グルコいいこと思いついたんだよ!
かっぱ橋っていうところに、うそっこの食べ物がおいてあるお店があるって聞いたことあるんだ。
そこで、おかかとねぎのきざんだのとしょうがをすりおろしたのをみつけてきて、これにふんわり載せるんだ。
どこからどうみても冷奴だよ!おいしそうだねえ◎
マト柄よりも、いっそのことそうしてみたいって思うきょうこの頃だよぐる~。
グルコ 2010/06/13(Sun)21:37:59 編集
タイルみたいだよ
マチ子さんこんにちは。
これもじつはけっこうな重さなんだよぐる~。
でも頑丈そうだから持ち運びに気をつかわなくていいし、
それに上下縦横関係ないってところもいいところかな。
ひとつのグラスにストロー2本かあ・・マチ子さんはロマンチックなこと考えるんだねえ。
グルコ今すぐにでもそういうことしてみたいよ
グルコ 2010/06/13(Sun)21:42:13 編集
!!
マチ子さんのオシャレな発想に驚いたわ。
悔しいわ!
あたくし、そんなステキなこと思いもつかなんだ。
持ち主に似るってことかしらね。
プンスカ!

ところで、冷や奴もいいけれど、
持ち運びが大変そうだから、
そのまんま「ハンペン」はどうかしら?
ん、硬そうかしら?
なんて、持ち主が言っているわ。

あぁ、マチ子さんのオシャレ度を見習って欲しいわ、持ち主!
慶子 2010/06/13(Sun)23:29:04 編集
なんとか水産(名前わすれた)
慶子さん、こんばんは。キャディよ!
慶子さんのところもたしかデュエットされてたわよね。
バイオリンの方もいらっしゃる、あの、ええと、そう「うたたね合唱団」さん!
ごいっしょにストロー2本方式でいかがかしら。
ところではんぺんよりも厚みがあるの。あ、思い出したけど、赤羽のおでん種屋さんのはんぺん、これよりもっと分厚かったわ!そうね、はんぺんでもいいかもしれないわね。
キャディ 2010/06/13(Sun)23:47:34 編集
まじめに書き込んでしまいますが
やはり安全性を考えるといいですよねー。
あの手作り感あふれる電池ケースで、ショートしたりすることがあるなんて!
秋葉原ツアー、みなさんと予定があったら参加させて下さいー。
私は物理とか嫌いだったので、戦力にはなりませんが。
スタイロ 2010/06/14(Mon)09:53:37 編集
おひとついかが
スタイロさんこんにちは。キャディよ!
このお豆腐、2980円くらいだったらもっと強力におすすめできるんだけど・・。
電動アシスト自転車のバッテリーも、交換しようとするととても高価よね。
だからバッテリーってきっと高価なものなのだわ。
とくにリチウムっていうのがきっと高いんだわ!
でも乾電池の原価ってもっのすごく安いんですって!
後ろの髪ボーボーがバイト先で仕入れしようとしたときにあまりの原価に愕然としたらしいわよ。
ところで秋葉原ツアー、7/10ウリ練の後あたりに設定されるかもしれないわ。予定は未定だけどね!
グルコが行きたがってたけど、ハンダゴテさえ持ったことが無いし、完成図の想像すらままならないから、きっと足手まといになること間違いなしだわ!
キャディ 2010/06/14(Mon)12:52:07 編集
本番ですね!
スタイロさん、不用意にすみません!
7/10はうたたねさん、本番ですね。
がんばってくださいー!
ctmo 2010/06/15(Tue)01:23:30 編集
ええ!
私も今気付きました!
7月の練習は10日だったのですね!
ちょっとML書き込んできますー。
スタイロ 2010/06/17(Thu)14:09:08 編集
予定は未定ですが予定です
スタイロさん
第2土曜と第4日曜でざっくりと考えておりますー(MLにもちょっと前にYっちゃんがそう書いてあげてくれたと思います)。
ひょっとしてみんな知らないかも!!??
ctmo 2010/06/17(Thu)23:43:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]