忍者ブログ
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [185] [184] [183] [182] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。

キャディよ。

 「忘れないでいてくれた?」


先週末はわたし、とっても充実していたのよ。

まず、4/24(土)は、横浜で
ME社主催のマトリョミン・オーナーミーティングに参加してきたの。

それは、「ミーティング」という名の「パーティー」だったわ。
なんというおそろしい罠でしょう!
後ろの髪ボーボーは数日前にそのトラップを知って、
慌ててスカートを買いに走ってたわね。

当日は、多くのマトリョミンオーナーの方たちとお話が出来て、
とっても楽しかったわ。
おいしいボルシチ、2種類のピロシキ、ビーツが効いたサラダなど、
お食事もたいへんおいしくいただきました。

 「ほんとにおいしかったのよー」 「…(すやすや)」

でも、わたしがアンサンブルの一員として参加したウリープカ
演奏が最後の順番だったから、
後ろの髪ボーは乾杯のワインをかろうじてなめてみただけで、
あとは全然お酒に手が伸びなかったのよ。
あの酒好きの髪ボーがよ?!
やっぱり演奏が控えてるって思うと、そうなるわよねえ。


・・・さて、もうみなさんお気づきかと思いますが、

ええ、

当日の写真が無いのです。

後ろのボーがあまりに緊張していたために、
全く写真を撮っていないのでした。

もしみなさんが当日の様子をお知りになりたいのでしたら、
どうか他をあたってくださいね。
そしてわたしと髪ボーにも教えてくださいませ。


 「グルコからもお願いします◎」



さて、もうひとつの週末大イベント、
MTP(マトリョミン・テルミン・パーティー)については、
また記事を改めてお届けします。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャディさん、グルコちゃん、お久しぶりー
写真は割と撮りましたよー。そのうちお送りします。
もちろんウリープカが演奏中のものはありませんが!
私はこの前、縮毛矯正をかけたので、髪もとかさずそのまま会場に向かいましたよー。
楽な髪型だ。
スタイロ 2010/04/28(Wed)09:29:23 編集
頭巾というかスカーフというか
スタイロさん
土日はほんとうにお世話になりました。
縮毛矯正はそんなに楽なものなのね。
わたしはまずパーマネントをしっかりあててから、
前髪だけちょっと出して、あとはぜんぶ頭巾にくるみ入れているのよ。
これはこれで楽よ。スタイロさんにもおすすめするわ!
キャディ 2010/04/28(Wed)18:20:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]