忍者ブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。キャディよ。


 「たいへんごぶさたしたわね」


ごぶさたもごぶさた、ごぶさたすぎて
グルコったらお散歩に行ったきり帰ってこないのよ!

ところで、昨今の話題といったら、
歌の検定のことよね!
わたしももちろん参加するわ。
そして栄光の3、4級バッジを獲得したいの。


 「ああ・・すてきでしょうね・・級を得るのって・・」


わたし、がんばるわ。
がんばって歌ってくるわ!

ためしに「ちょうちょ」と「家路」を歌ってみたの。
よかったら「マトねこボイス」からお聞きになってね。

ああ・・緊張してきたわ・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受験はキャディさんが受けるのね
大丈夫 合格です!
ところでグルちゃんはどこに失踪したのかしら
心配だわ。。。学園祭にはひょっこり顔を出したりして

合格バッジは素直にかわいいと言えない所が またステキよ
ヴェーラ 2007/02/01(Thu)22:55:11 編集
無題
グルコだよ。グルコはね、お散歩のとちゅうでナニカと遭遇したまま物語が止まっているね。
でも学園祭には出席したいよ。
会場はニット帽OKかなあ◎
キャディさん、ヴェーラさんに「合格」って言われてよろこんでるよ。
微妙にステキなバッジ、グルコも見たいなあ。
グルコ 2007/02/01(Thu)23:09:14 編集
無題
グルちゃーん
どこにいるの?
もうすぐ学園祭だから一度お帰りなさいな
マリコ グルちゃんとおままごとの続きをしたいの
あ イリナちゃんはもちろん パパ役よ
マリコ URL 2007/02/02(Fri)00:20:50 編集
無題
あっ、マリコちゃんだー。
マリちゃーん、マリコちゃんも学園祭行くの?
うれしいな◎
じゃあいったん帰ろうかなあ。
おかあさんが制服のセーター洗ってくれたの。
ニット帽はまだ洗ってないけどね◎
グルコ 2007/02/02(Fri)00:38:20 編集
バレンタイン作戦
アタシはもう級を持っているからね。
悪いけれど学園祭ではリラックスモードよ。
でもミンナの合格を必死で祈っているわ。
あ!ミンナと別れてから(テスト受けないから〜)合格祈願にどこかの神社でも詣でてくるわね!
慶子 2007/02/02(Fri)08:57:54 編集
無題
まあ、わたしったらお返事をしてませんでした。
ごめんなさい・・
まあ、このあと風邪をひかれたのですね。
うわーん。
とにかく残念です・・。
ctmo 2007/02/06(Tue)08:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]