忍者ブログ
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディよ。
聖マト学園学園祭に来ているわ。


 「はじめまして、スヴェータさんとおっしゃるの?盛況ねえ」


 「・・ところであなた、白くて青くて寒そうね。何か着たらどうかしら」


あ、ヴェーラさん、こちらの方になにか着るものを探しているのだけど・・
あらありがとう。スヴェータさん、これを貸していただいたらどうかしら?


 「・・み、妙に似合うわね・・」


 「に、似合いすぎるわね・・」


・・はっ!あなたひょっとして、うわさの寿姉妹・・!?


「ウラララァ!」


な、何の声?!

「クラーシャだよ!キャディさん、この服借りるねえ!ウララァ!」


 シックなマリコちゃんのとなりに白衣の寿妹発見!


 白あざらし黒あざらし捕獲!


 きつきつ宇宙服とぶかぶか宇宙服!


 勢ぞろい!


----------

食べるばっかりで写真を撮ってなかった・・
非常に画像が偏っておりますが
たいへん楽しかったです。

事務長さん、みなさま、どうもありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですね☆
昨日はお疲れさまでした。
髪型が変わっていたので、最初はしーもさんと気づかず申し訳ございませんでした。
食べ物がおいしくて、話がはずんで、私もあまり写真が撮れなかったんですよ(^^;
たくさんの服を見せていただき、オクサーナも喜んでおりました。
宇宙服・・・サイズがぴったんこじゃないと、ものすごくおかしくなってしまうのですね。
またたくさん着させてください。
コメントがつくと、写真の面白さが倍増しますね♪
すよんよん URL 2007/02/05(Mon)23:47:18 編集
無題
どうもお世話になりました。すてきな校歌をみんなで歌えて、うれしかったです。
髪型はですね、今朝起きたらなぜかまっすぐになってました。チューニングショック?!
きつきつ宇宙服、鼻だけ見えてるところが奥ゆかしくてかわいいと思いましたー。
今度はカラオケに鍵ハモなども持ち寄って、みんなで歌えたらいいですね。あっ、歌声喫茶!?
ctmo 2007/02/06(Tue)00:09:34 編集
無題
寿姉妹をかわいがっていただきありがとうございました!
(おみやげもありがとうございました♪)
学園祭楽しかったですねー。^^

あの後ろ姿、猫?犬?でもしっぽないし。。
そうか、あざらし!(笑)大笑いさせていただきました。
nae 2007/02/06(Tue)07:18:30 編集
無題
泣 涙 号泣 汁 
慶子 2007/02/06(Tue)07:50:39 編集
無題
naeさん、おはようございます。
おみやげ、よかったら使ってくださいね。
誰の琴線にも触れない微妙なおみやげ・・
しかし、あんなにおいしかったのに、お料理の写真をひとつも撮ってませんでした!あれー?
そうか、長いしっぽをつけてもきっとかわいいですね。>後姿


慶子さん、おはようござ・・汁!汁~!あわわわ拭いて拭いてー!!
そんなに泣いたらニスがとれちゃう。
電池がショートしちゃうー!!

ctmo 2007/02/06(Tue)08:32:04 編集
ぱっつんぱっつん
キャディさんが意外と小柄で驚きました!
スジャータは細身な方なんですがねぇ。
あ!ピロシキとスジャータの写真を撮るべきでした!
スタイロ 2007/02/06(Tue)08:58:14 編集
無題
スジャータさんのほうが背も高かったですね。
わたしもキャディ子がこんなに小さいとは(態度はでかいのに)・・比べてみないとわからないものですね。
そうですよ!スジャータさんとピロシキはワンセット!なぜ現場で気がつかなかったのか・・。
やっぱり食べるのに夢中だったんですねー。
ctmo 2007/02/06(Tue)09:02:52 編集
発見!
グルちゃんとキャディさんの違いが眉毛の出方にあったとは大発見でした
人間も眉毛を剃ると人相が変りますからね(そういう事じゃない?)
宇宙服のヘルメットもキツイと泥棒になるというのも発見でしたよ
mieno URL 2007/02/06(Tue)09:26:25 編集
眉は大事
そうなんですよ。あと、セーターをたくしあげて口をちょっと隠すと、ちょっとすねたかんじでこれまたかわいいんです◎
一時期、グルコマトリョール説が出ましたが、
眉毛ひとつでそこまで変わるんですね。
ctmo 2007/02/06(Tue)09:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]