忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「キャディ子!」


 「スジャ太!」


 「ウリ坊!」


 「デュ~ワ~♪」


学園祭の後は試験よ。逆だったらよかったけどそうはいかないものよ。
というわけでここは試験会場!
どきどきするわね。お酒のせいじゃないわよね。走ったせいでもないわよね。


 「あっ!ピロシキおみやげにつつんでもらうの忘れた!しまったー」



・・スジャータさん、余裕ね・・。


 「あんたたち、がんばりなさいね」(試験会場にいた人)

ありがとう公民館の人。おなかずれてますよ。大丈夫ですか?


そうそう、小さい子たちも入れて、せっかくだから記念撮影しましょうよ。


 パチリ☆


・・あのー、前列まんなかの子。おなか取れちゃってるわよ。大丈夫?





------------------

で、肝心の試験についてですが・・聞かないでください。



<番外>
きょう久しぶりにお洋服を縫ったら、意に反したものが出来ました。

 えーと、これは・・チマチョゴリ?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああっ、昨日はお待たせしてしまってすみませんでした。てっきり皆さんお帰りだと思っていたので、嬉しかったです。
みんなでバッヂが貰えるといいですねー。
すよんよん URL 2007/02/05(Mon)23:49:26 編集
無題
そういえばオクサーナさんが写ってません。
公民館の知らないマトさんが写ってます。
なんのためにお待ちしてたのか・・(違)
バッジ、欲しいけど・・もらえたとしてもお情けなんだろうなあー。んー、次、がんばる!
ctmo 2007/02/06(Tue)00:12:17 編集
スジャ太・・・
まんなかの子のお腹は、家に帰宅しても見つかりませんでした(笑)
「これも思い出・・・」ということで、そのままぶら下げておこうと思います。
スタイロ 2007/02/06(Tue)09:01:27 編集
富士子ちゃんズ
おなかー!
うちの富士子ちゃんのおなかもすぐ落ちちゃったんで、木工用ボンドでくっつけるというマトリョーシカにあるまじき行為をしております。
おなかー!いまどこにいるんでしょうね・・。
ctmo 2007/02/06(Tue)09:06:03 編集
いつのまに!
いつ撮ったの?こんな楽しい構図に私も参加したかったわ
キャディ子にスジャ太で 私は何て呼ばれちゃうのかしら?
知りたいようで知りたくないような。。。

公民館の人 公民館職員らしい顔つきね
あそこの階段を4Fまで駆け上がるのはキツイわ
ヴェーラ URL 2007/02/06(Tue)09:31:24 編集
ベラ子!
ひねりがなくってごめんなさいね。
でも「子」ってつけたいじゃない。あらそうでもない?
そういえばベラちゃんといっしょに写るの忘れてたわね。いっしょに試験受けたのにねえ。
そうそう、あそこのお手洗いったらすごく狭いのよ!お入りになった?
ホビットの国に迷い込んだのかと思ったわ!
キャディ子 2007/02/06(Tue)09:36:25 編集
そうそう!
トイレ凄く狭いの! あれっ?ってくらい(笑)
たぶんあの建物の古さからして 改修して和式から洋式にしたら
個室のサイズが変ってしまったんだね クス
mieno URL 2007/02/06(Tue)10:34:06 編集
狭いとも言うけど
小さいとも言えるわね。だってドア自体が小さくなかった?全てが8割、みたいな。
でも便座は温かかったのよ。このミスマッチな感じ、きらいじゃないわ!
キャディ子 2007/02/06(Tue)20:43:06 編集
無題
なんだか 楽しそうだわっ!(違?)
皆さん 賄賂・・もといチョコは渡されたのかしら?
今度は名古屋組です。。
だから 課題曲・・・(くどい?)
めい URL 2007/02/07(Wed)00:49:30 編集
大作戦☆
ベラ子は渡したらしいわよ。
スジャ太はお友達にあげるのを流用しようと一瞬考えたらしいけどやめたらしいわ。
そしてわたしは・・それどころじゃなかったんだってばー!!

そうよね課題曲。「アメージング・グレース」を2コーラス!2コーラスめはちょっと雰囲気を変えて弾くというのはどう?(ってそれ3級じゃあ・・)
キャディ子 2007/02/07(Wed)08:26:38 編集
今更ごめんなさい!
いただいたCDを先ほど聞きました
ごめんなさい!すぐ聞かないで 私のばかばかばか
すごいです!こんなにリアルカラオケとは思いませんでした
1曲目から思わず動く廊下に飛び乗る勢いです
そして中盤のアニソン☆ 早速ヴェーラと歌いましたよ
そしてちょっと目頭が熱くなりました
ムーチャスグラシアスコモエスタエスカルゴ☆
mieno 2007/02/08(Thu)20:11:46 編集
いえいえうふふ~
もらったCDや本ってなかなか手が出ないものです・・
それにおもいっきりわたしの趣味なので、
まあだれかにどれかは当たってもらえれば・・と思っておりましたが、
mienoさん、よろこんでいただけて、うれしいです◎
ガイドメロディーがちょっとでもあると許せないわたしです・・。
次の学園祭はカラオケディナー大会でしょうか・・。わくわく。
ヴェーラちゃんのアニソンが聞きたいです。
ctmo 2007/02/08(Thu)21:22:56 編集
そうだったんですか
知りませんでした。みなさん、試験会場であの時間までお待ちになっていたとは!。
感動的な話ですね。学園生およびその父兄の団結力を感じます。
こちろう 2007/02/09(Fri)10:44:48 編集
そうだったのかー
最初から最後までいたなんて気がつきませんでした。
なんだー。だったら試験を終えられた先生が4階から降りてくるのを待っていっしょに駅まで・・なーんてことはないですね。どきどき
ctmo 2007/02/09(Fri)19:58:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]