忍者ブログ
[135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディさんがnaeさんとこのクラーシャちゃんと宇宙旅行に行ってから
早くも1か月・・いえそれ以上経っていますが、
キャディさんまだ帰ってきません。

キャディさーん、いつ帰ってくるのー?!



「ただいまー」


うわさをすれば・・キャディさん!
ずいぶん長い旅行だったけど・・?

「ええ、火星に言ったあと、ナゴヤまでクラーシャちゃんを送ってから、
 また太陽系めぐりに行ってたのよ。
 だって冥王星は今年中に見ておかなきゃでしょ?」

それじゃあずいぶん遠かったでしょう、
おつかれさま。いまお茶を入れるからお庭でも見て座っててね。

「ええ、ありがと・・ちょっと待って!
 なんなのこの状態は!!枯葉まみれじゃないの!!」


 「あっちも枯葉」  「こっちも枯葉」


「枯葉集めて芋でも焼くつもりなの?! ・・だとしたらうれしいわ」


い、いえそれは市の条例でたしかだめだと・・
ていうか、ここ数日すごい風で、
まわりの木から落ち葉がぜんぶ舞い込んできてしまったんです・・。


「・・ふう。やっぱりわたしがいないとこれだわね。
 いいわ。お茶の前にお庭をきれいにするから、手伝ってちょうだい!」


 「まずほうきと熊手で落ち葉をまとめて」


 「そうそうまとめたらちりとりでね」


 「大きな袋に入れておしまいよ」


 「ほうらねすっきりしたわ。結構あるわね」


「もう年末だから、こうしてお庭もきれいにして、
 お正月をお迎えする準備をしなくてはね」


キャディさん、おつかれのところ、どうもありがとう。
さっそくお飾り買ってきます。

やっぱりキャディさんがいると、とっても助かります。。
でもキャディさんの本業は歌手(見習い)!
来年はいっぱい歌いましょうね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パワフルキャディさん!
キャディさんクラーシャをこちらまで送っていただいてありがとうございました。
その後冥王星まで行ってたなんて!
さぞお疲れでしょう・・と思ったらもうお庭仕事されたのね。
さすがキャディさん!うちも大掃除の続きしなくっちゃ・・。;
nae 2006/12/30(Sat)22:55:00 編集
無題
キャディよ。naeさんこんばんは。
クラーシャちゃんも始めての長旅でお疲れだったことでしょう。
わたしは庭仕事が趣味なの。好きでやってることだからぜんぜん苦にはならないわ。
大掃除、カズコさんに手伝ってもらうといいと思うわ!
キャディ 2006/12/30(Sat)23:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]