忍者ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディよ。
ちょっとごぶさたしてます。

歌うことを忘れたわけではないの。
毎日ちゃんと歌っているわ!(ちょっとだけどね)

最近お天気が悪くって、お散歩にも行けないわね。
それに、とっても寒いのよ!
家の中にいても寒いわ。
こたつは出てるけど、あれって中に入らないとあったまらないわよね。


 「家の中でこそ厚着よ」


そろそろ暖房をつけてもいいと思う?
灯油を買うにはまだ早いかしらね。
そもそもわたし、ここに来てから初めての冬なの。
冬に歌うとどうなるのかしら。息が白くなるのは確かね!


・・あら、
「雨が続いて外に洗濯物が干せない」って、
管理人が洗濯かごを抱えて悩んでいるわ。
外に干せないなら家の中に展開すればいいじゃない。(by マリー・アントワネット)←ウソ
わたしは全然気にしなくってよ!
むしろお部屋が乾燥しすぎてるからちょうどいいわ。


------- (キャディさん、鼻歌まじりに洗濯物を干してます) -------



せんたくもの 「ルルル~ルル~・・さあ、干したわよ!お茶にしましょう」


-------

キャディさん、ありがとう。
かくして我が家は、寒いうえに室内は洗濯物だらけという
決してお客さんを呼べない状態になっているのでした。。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オホホ
お洗濯が乾かないなら 新しく服を買えばいいじゃない。

mieno URL 2006/11/20(Mon)16:41:01 編集
まあ!
まったく気がつかなかったわ。そうねそのとおりね!
さすがはゴージャラスなmienoさんだわ・・!

注:ゴージャラス=ゴージャス+デンジャラス
キャディ 2006/11/20(Mon)17:43:08 編集
そうよ!
寒いのなら ハワイに行けばいいじゃない!

ばぁやの顔も直るかしらね
(爬虫類みたいよ・・怖っ)
マリコ URL 2006/11/20(Mon)18:47:41 編集
まあまあ!
mienoちゃんといい、マリコちゃんといい、
マトリョールさんたちはどうしてお姫様体質なのかしら!
うちの管理人はパスポートを持ってないのよ。
いまどき珍しいわよね!

そうそう、マリコちゃんのばぁやさん、どうぞお大事になさってくださいね。

・・あ、mienoちゃんにはおしりにぐるぐるがついてなかったかしら?
キャディ 2006/11/20(Mon)23:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]