忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディよ。

いま次に歌う曲を探しているところなの。
後ろの人に任せると、どういうわけだかアニメソングばっかりになってしまうのよ。
それでも構わないんだけど、そればっかりっていうのもどうかと思うから、
とりあえず手持ちの中から選んでみようと思うの。
あら、有名なCDばっかりだわ。後ろの人、ミーハーだから。

 「迷うわー」

左上にあるCD、
CASA Morelenbaum2 / Sakamoto
この中の ESTRADA BRANCA って曲が大好きなの。
あとはBOSSAの定番で  O GRANDE AMOR もいいわよねえ。

その下、これは超有名盤ね。わたしの愛聴盤よ。
GETZ/GILBERTO
これにも O GRANDE AMOR 入ってるわね。ていうかこっちのがずっと先だけれど。

右上の、Portrait in Jazz
この中の Blue in Green が好きよ。
でも歌うにはのんびりしすぎかしら。

さあ、右下よ。
言わずと知れたオザケン、 LIFE
これは後ろの人の弟のCDだけど、返してないわ。もらったわ。もう返さないわ。
大好きなの。(じゃあ買え!)
いちょう並木のセレナーデを歌いたいの。
鍵盤ハーモニカの伴奏でハーモニカとハモりながら。でもメンバーがいないのよ!
だから淑江さんにそれっぽくカラオケを作ってもらわなくっちゃ。

ほかに、PAGE ONE の中の、Mesha 。
これものんびりした曲だけど、ハモれたらどんなに素敵かしら。
このCDは後ろの人の兄のでした。返せと言われて返しました。くれよ!(買えよ自分!)


後ろの人は、自分が歌ってるわけでもないのに、
相変わらず苦しそうよ。大丈夫かしら。
わたしの音程もビブラートも後ろの人次第だから、
呼吸くらいしっかりしてほしいものだわ!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いちょう並木のセレナーデに一票
いちょう並木のセレナーデを
ライブでオザケンがギターで弾き語りした時
私グッときて思わず泣いてしまいました・・。
淑江さんカラオケ制作がんばって下さい〜!
ぜひ聴かせて欲しいです。^^
nae URL 2006/11/14(Tue)10:10:07 編集
無題
淑江でございます。
naeさん、コメントありがとうございます。
LIFEはわたしの大好きなアルバムです。
ライブに行かれたなんて、しかもギターで弾き語りなんて、うらやましいかぎりです。
わたしのへなちょこカラオケでよろしければ・・
がんばります。
淑江 2006/11/14(Tue)13:17:29 編集
キャディさんへ
もちろんキャディさんの歌声も楽しみにしております♪
nae URL 2006/11/14(Tue)13:56:23 編集
無題
キャディです。naeさんこんにちは。
楽しみにされても困るわ。スヴェータさんが歌ってくださるっていうなら別だけど
それはちょっと 2006/11/14(Tue)16:01:01 編集
それはちょっと!?
けっこんしてってそれはちょっと〜〜〜♪
いっしょにすんでっやめときなって〜〜♪
きっとぼくはしぬまでずっとわがままだか〜らあ〜♪♪

ハッ。  ついわたくしったら。。
naeも急にオザケンが聴きたくなっていろいろひっぱりだしてますわ。ぼくらが旅に出る理由 愛し愛されて生きるのさ も大好きで仕方ないそうなの。今のオザケンもいいけど、やっぱりあのころが一番良かった。なんて言ってるわ・・。
スヴェータ URL 2006/11/14(Tue)21:36:54 編集
ぼくらが旅に出る理由
naeさんこんばんは。
名前の欄に間違えてタイトルを打ち込んでしまったキャディよ。
もちろん「それはちょっと」も大好きなのよ。「ぼくらが旅に~」もね!
わたしは今のオザケンを知らないの。LIFEだけといっても過言ではないわ。
あと当時のシングル群ね。
ああ、ほんとに詩も曲も、アレンジもすてきよねー。
淑江さんにがんばってもらわなくっちゃ!
あ、でも淑江さんは「シンプルに鍵ハモっぽく作ります」って言ってるから、
期待しないで待ってるけど。
キャディ 2006/11/14(Tue)23:46:40 編集
あら失礼
naeさんじゃなくってスヴェータさんだったわね。
せっかく歌ってくださったのに・・。ごめんなさいね。

けっこんしてって それはちょっと~~♪
キャディ 2006/11/14(Tue)23:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]