忍者ブログ
[128] [127] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすごいタイトルですけど

ちょっと前に流行った「成分分析」ですが、
「あの女成分分析」というのを見つけたので、本名でやってみました。


【結果】

○○○○の45%は手づくりが迷惑なのに気がついていないあの女 で出来ています
○○○○の42%は優柔不断なあの女で出来ています
○○○○の6%は腹黒いあの女で出来ています
○○○○の5%はすでに枯れてるあの女で出来ています
○○○○の2%は阿婆擦れなあの女で出来ています


   ――― あ、当たって・・る・・ような気が・・


   「メイワクなのよ!」


* リンク消しました。(11/14)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやってみましたら ワナワナ震えるくらいの分析結果でした
mieno URL 2006/11/13(Mon)08:29:56 編集
無題
キャディさんたら、、。
そんなに素敵なお洋服いっぱい作ってもらってるのに。(笑)

この成分解析スゴイです。怖いです。
nae URL 2006/11/13(Mon)12:09:59 編集
書くの忘れてましたが、
mienoさん、
誰がやっても何を書き込んでも打ちのめされる結果が出るらしいです。
なんとも不愉快な分析結果です。
そんなもん紹介してすみませんです(伏)
ctmo 2006/11/13(Mon)16:12:36 編集
実は
メイワクだったらしい・・>キャディさん

naeさん、
そういうわけです、すみません。
わたしもいろんなパターンで入力しましたが、
「そういうとこを衝くかよ!」な結果が出ました(伏)
ctmo 2006/11/13(Mon)16:15:14 編集
あら?
おもしろそうだから やりにきたら ないわ
^(・・ )( ・・)^
まぁ わたくしのことだから つつましく ひっそりと咲くコスモスのような女性 と出たでしょうけど・・・-ほほほ
マリコ URL 2006/11/14(Tue)01:37:46 編集
あら!
打ち込みによっては激しすぎる答えが出てくるもので、リンク消しちゃったんです。ごめんなさい。
一応再掲しますね。
http://seibun.nosv.org/maker.php/anoonna/
ctmo 2006/11/14(Tue)13:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]