忍者ブログ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディよ。
11月になったわね。
でもぽかぽかしてて、きょうなんて10月中頃の陽気らしいわ。

・・あら?おじじさん、元気ないわね。
夏が終わってからどんどん調子が上がってきてると思ってたけど・・


 おししです・・いったいいつになったら・・お正月になるんですか・・

  いつまでもあったかくって・・もういくつ寝ればいいんですか・・!


おしししさん・・
そんなにまでお正月を・・


 はっ!そうだわ!


そういえばおししししさんに見せてあげたいものがあったんだわ!
あれを見せてあげれば、きっと気持ちも明るくなるんじゃないかしら!


おししししさん、庭に!庭に行きましょう!

おししです・・増やしすぎです・・庭・・ですか・・じゃあ・・被ってもらえますか・・



-------------- キャディさん、おししを被って庭に出る ------------


おしさん、さあ見て。これなんだかわかる?


 ま・・万両!色づいてる・・!!


 お正月が、来るんですねー!!


 よかったわね、おししさん。 つい・・舞い上がってしまいました・・
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのぅそのぅ
つい ctmoさんがお庭で人が見ているかもしれないのに 脇目もふらず あちこち走り回って おししさんとキャディさんを撮りまくっている姿を想像してしまいました。。。
マリコ URL 2006/11/02(Thu)00:37:01 編集
まちがえました;
下のコメントは マリコではなくてばぁやでした;
「そうよ!失礼ねっ」(マ)
スミマセン・・・でも知らない人はどちらでもいいのかも?^_^;
めい URL 2006/11/02(Thu)00:44:49 編集
もちろん
口調でわかってましたよ。
だからマリちゃん安心してね。

一応人がいない時に撮影しているつもりなんですが、
上階からまるみえですね。
いま外壁工事しててゴンドラが壁にはりついてるんですが、
ゴンドラ作業のおにいさんからもまるみえですね。
ctmo 2006/11/02(Thu)01:59:27 編集
安全帯もつけて
そのゴンドラに乗せてもらったらどうでしょう?
mieno URL 2006/11/02(Thu)08:34:20 編集
ひぃっ!
考えたことありませんでした。怖いぃ。
高くて足元不如意が苦手です。
箱根のロープウェイで貧血を起こしそうになったくらいです。
ああ、ゴンドラに乗るなんて・・!
ctmo 2006/11/02(Thu)08:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]