忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!
キャディよ。

きょうはわたしのお気に入りコスチューム「麦茶」をご紹介するわね。

 「もうおなじみかしらね」



みんなはグルコのニット帽をご存知ね。
あれは魔女っ子の証で、いざってときには全身をつつみ込む防御の役割も果たしているのよ。

そしてわたしの「麦茶」もそう。
防御だけじゃないの。
忍法隠れ身の術にもなるのよ!

さあみなさん、

わたしをさがしてごらんなさいな!

あっ、みーつけた!

 「・・ケロ」(訳:おひさしぶり)


違った・・

こっちかな?!


 「1日1ビール推進中!」  「お散歩中だよ」


むー・・・。

キャディさーん、どこー?!


「ここよー!」


 ・・あっ!あの後姿は!!


 「ふっ・・」


 「ほうらね」


「わからなかったでしょ? みんな箱系をばかにするけど、こんなにいろいろ遊べるんだから!」


さすが忍法隠れ身の術!
環境にしっくりなじむ、すてきなコスチュームでした・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぃぃぃ
麦茶の箱を被ったまま演奏可能なんですか・・・
安部公房の「箱男」を連想してしまい、キャディさんは世間との関わりを絶とうとしているのではないかと心配してしまいました(笑)
スタイロ 2006/08/31(Thu)09:15:39 編集
無題
演奏は可能ですが、かさばります。。
いろいろ被ってみましたが、ティッシュ箱は狭すぎ、とんがりコーンも少々細く、結局麦茶に落ち着きました。
「箱男」読んでません・・不勉強っス!
ctmo 2006/08/31(Thu)15:34:45 編集
無題
箱系。。。すでにジャンル化(笑)

この6枚の写真を真剣に撮っているctmoさんを想像すると
ちょっと心配になりました(人の事は言えませんが;)
mieno 2006/08/31(Thu)22:09:17 編集
無題
いろんなものに麦茶箱被せて「これは入らなーい」「これもはみ出すー」なんて夜中にぶつぶつひとりでやってるのは、確かにイタイです・・。
麦茶箱持ってねこを追っかけてるのも、確かにやばいです・・。
でも!

>(人の事は言えませんが;)

・・大爆笑!! いやー安心しましたよ先輩っ!
ctmo 2006/08/31(Thu)22:27:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]