忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「写真が暗すぎるわ」


「一日一ビール運動」
「一日一アイス運動」

・・を推進しているわたくし、このたび新たに

「一日一モチーフ運動」

を、目標にがんばってみようかと思います!
きょうは葉っぱを一枚刺しました。


キャディさんの上にあるのは、もう何年も前に刺している途中でそのままになっているもので、
色や刺し方を参考にしているのですが、
見ても刺し方がわからないのがたくさんあります・・。

いつかやろういつかやろうと思っててそのまんま5年以上経ってしまいました。

そんなわたしにも、年を重ねて、わかったことがあります。
それは、

「いつか」は来ない!

というものです。

いつか買おうと思っていた「real MYST」は品切れ。中古でもオークションでも見かけない・・。
いつかパソコン買い換えてXPになってDVD-Rついたら買おうと思っていた「MYST Uru」「MYST IV : Revelation」「MYST V : End of Ages」も品切れ・・。 
見かけたら即買っとかないと、もう手に入らないんだよ~!!だよーだよー!!

・・あ、ゲームの話です。


そうそう、換気扇の掃除ですが、夏の間にやろうと思ってましたけど、
もう秋みたいです。
いつか!いつかやります・・ がんばれ未来の自分!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「いつか」はよく使ってしまいます
刺繍なんて、小学生の時以来やってないです。
当時は針と糸を持つのが楽しくてしょうがなかったのに、今は丸いワッカが懐かしい・・・
一日一テルミンなら実行中です。
あ!昨日は弾いてない!!
スタイロ 2006/09/06(Wed)09:11:28 編集
「いつか」が口癖のわたしです
わたしもふだんはミシンでガーッなんですが、たまに針を持つと楽しいんですよ。
一日百ねこ実行中。なでなで~なでなで~なでなで~(延々リピート)
ctmo 2006/09/06(Wed)13:51:43 編集
無題
いつかシリーズ
私もいっぱいあります 数え切れません
一日一・・・スミマセン 思いつきません
出たとこ勝負なんで(違)
めい URL 2006/09/06(Wed)16:09:28 編集
無題
めいさんは、一日一お面!・・でどうでしょう。
きのう近所のスーパーに行ったら、広場で縁日をやってて、
お面がずらーって並んでましたよ。
(だからどうした、と言われても・・;)

グルコ「ぐるぐるお面つくってー!ぐるぐるお面ー!」
ctmo 2006/09/06(Wed)16:33:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]