忍者ブログ
[105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マントを作ろうと思い立った・・は、いいけれど、
マントに合うような布が無く、
でもすぐに作りたくって、
しかたなくそこにあった生地で作ったら、
マントならぬ美容室のケープが出来上がってしまいました。

・・というのが先日の状況であったわけですが、

本日も午前0時を過ぎたあたりから型紙を切り出し、
コピー用紙で模型を作り、
でももうひとつ全体像が見えない、
やっぱり作りながら考えたほうがいいかも、
左利き用マイ裁ちばさみを取り出して、

さあ!ってときに、生地が無い!


「ああっ!いま作りたい!いま!ナーウッ!!


・・と発作を起こしかねない。いや起こしてる。


それで、そこにあった生地を使ったわけですが、
これは同じ轍を踏む前触れでしょうか。


 「金色だわ・・。でも宇宙服じゃなさそうね」


さすがにこの時間にミシンを出すのははばかられましたので、
とりあえずしつけできるところをしてみましたが、

う~~~ん・・  わからない・・ 
なにがどうなってるのか、なにをどうすれば??


 「がんばってね。どんな服でも、わたし着こなしてみせるわ」


ありがとう、キャディさん。
企画倒れになりそうな気もするけれど、
がんばってみます。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金・金・金・・・
金だけど宇宙服じゃない。。。
そもそも宇宙服って金じゃないよね と余計な事を;

バイオハザードの危険があるラボで働く人の服とか?
それは白だよな。。。うぅむわからんちんです
mieno URL 2006/09/11(Mon)11:46:43 編集
あら
宇宙服って金色じゃありませんでしたっけ?(空とぼけ~)

そうなんですよ、白の丈夫な生地が欲しかったんです。古いシーツを切るしかないでしょうか。
・・とりあえず、金色で試し縫いしてみます。
ctmo 2006/09/11(Mon)16:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]