忍者ブログ
[106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が去り、秋が訪れる。

午後の強い日差しを避けて飛び込んだ日陰の、
思わぬ空気の冷たさ・・

夜更け。肌寒さに目を覚ましカーテンを開けると、
東の空低くオリオン座が昇る・・


そんな季節の変わり目
体調を崩してしまったあなたの前に、
彼女は姿を現すのだ。
口笛を吹きながら・・


 (ここで 『Stranger』Billy Joel のイントロが流れ出す)




 


  Dr.キャディ、参上!



金のトレンチ、じゃなくて金の白衣を着たキャディ、
そう、それは Dr.キャディ!
聴診器を手に、あなたの悪いところを指摘してくれる。



 「悪いとこはないがー」 



Dr.キャディさん、
先週から咳が止まらないの。どうしたらいいのかしら・・。


「そう、それはたいへんね。
 それじゃあ・・」



 「電池交換ね」




Dr.キャディ・・

あなたの町にも来るかもしれない。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャディさん。。。;
あなただったのね!
どんな病気でも治す黄金のエーテルウェーブをもつ 伝説のDr.K・・・
最近ちょっとゼロポイントの具合が悪くて・・・ゲホゲホ(ス)
めい URL 2006/09/12(Tue)01:19:07 編集
無題
キャディよ。
そう、ゼロポイントの不調ね?電池交換よ!
それから、この色が見えにくかったら、
わたしのコメントのどこかで3クリックしてちょうだい。これも治療の一環よ!
あっ、でもこれはWin.の方向けね。マックさんはわからないのよ。

じゃあ、次のかた~。
キャディ 2006/09/12(Tue)01:25:07 編集
白衣萌えぇ
白衣ならぬ金衣ですね^^;
どこぞの大病院の院長くらいの貫禄を感じます

今更気付いたのですがキャディさんは 
ちょっと小首を傾げているんですね
オーナーに対して内心疑問を抱いているのではないでしょうかーー;
mieno URL 2006/09/12(Tue)08:34:14 編集
無題
キャディよ。
ドクターは患者の言葉に耳を傾けなくてはいけないわ。
だから小首も傾くわ。
mienoさん、おなかがへっているのね?電池交換よ!
キャディ 2006/09/12(Tue)10:34:26 編集
Dr.○○
Dr.キャディさんはDr.コパさんとは何かご関係がおありなのでしょうか?
実は風水診断も・・・してくれるんでしょうか。
nae URL 2006/09/12(Tue)13:54:03 編集
無題
キャディよ。
naeさん、残念ながらコパさんとは縁もゆかりもないのよ。
風水ね、わかったわ!
東南の電池を新しいものに交換してちょうだい。
もちろんアルカリ単三電池よ!よくって?
キャディ 2006/09/12(Tue)15:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]