忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディよ。

顔色の悪い子はいないかしら、って
最近はずっと巡回していたの。

その間、庭を見ていなかったのは事実だけど、
でも何なのこのありさまは!


 「雑草這いすぎ!」

 「雑草伸びすぎ!」


・・ここには冬から春にかけてビオラを植えていたわね。
ビオラを終えたら夏の間、日々草を植える予定だったわよね。
思いっきりさぼったじゃないの! もう秋が来たわよ!
またビオラを植える季節になってしまうわ!
何て変化が無いのかしら・・

―あっ!


 「クリスマスローズの葉が黒くなってる・・!」


クリスマスローズは苗で買ってきたから
2~3年で花をつけてくれるように
大事に育ててきたんじゃなかったの?
鉢の土がからっからに乾いてるわ、たいへん!

水を、水遣りをしなくては・・!


(キャディさん、水遣り中)


ふう、鉢物が少ないとかえって水遣りも楽ね・・

・・あら?


 「万両に実がついてる」


万両といったらお正月ね。
おししさんに知らせてあげなくちゃ! きっと喜ぶわね。
さあ、水遣りも済んだし、歌の練習でもしようかしら。 





------- 数時間後 --------------



  「大雨だわ」
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目が目がぁぁ
気のせいだと思うのですが 
淑江さんとキャディさんの違いが表情で解るようになりました
mieno URL 2006/09/26(Tue)16:13:59 編集
無題
それは重症・・

でも、わたしもときどき
「左のプロフィール欄のマト画像は誰なんだろう。
キャディさんでもグルコでも淑江さんでもないなあ」・・と思っています。
ctmo 2006/09/26(Tue)16:47:24 編集
多分・・・
知らない人が見たら すごくたくさんの
マトオーナーと思われていることでしょう;
左の子はハルミちゃんだとおもいます
めい URL 2006/09/26(Tue)18:22:57 編集
そうだったのか・・!
ハルミちゃんでしたか!
何か初々しくってかわいいなあと思ってたんですけど、
ハルミちゃんでしたか・・orz
ctmo 2006/09/26(Tue)19:09:09 編集
大雨!
雨の庭をみつめる哀愁ただよう後ろ姿のキャディさん。。
せっかく水やりしたというのにお疲れ様です。。

私、最初キャディさんとグルコさん二人いらっしゃると思い込んでいました。;
nae URL 2006/09/26(Tue)22:37:44 編集
大所帯
当地は注意報が出るほどの大雨です・・

マトですか?あら、宅にはたくさんいましてよ?
キャディ、グルコ、淑江、富士子。
それに、かえる、とかげ達、ねこ達、隣の犬も・・。

「よかったらニット帽をかぶってみてね。ほーら、たちまちギロックまほう学校に入学できるよ!」(グルコ談)
ctmo 2006/09/26(Tue)23:21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]