忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間が空いてしまったわね。
キャディよ。
きょうはエジプトからお送りするわね。


 「スフィンクスよ。ちょっと顔が痒いわ」


きのう、うちにお客さんが来たの。
わたしの歌を聞きに来たのね。

・・ってふつうそう思うじゃない?

それなのに、

「頼んでない」とか
「早くしてくれ」とか
「もう結構」とか

あげくの果てには

「カラオケがすばらしいからカラオケだけ聞いていよう」とか


・・ちょっとそれどういうことよ!(ちなみにカラオケは市販品よ!)


曲は、まあ、キューティーハニーだったんだけど。確かにカラオケはすばらしいのよ。
でもお客さんのために特別に帽子を被って(いつものキャディ帽よ!)歌ったのに、

「ふつうテルミンでそういう曲やるものなの?」

・・だって!
4人来て4人とも首をかしげて帰っていったわよ!

わたしテルミンじゃないわ、(入ってるけど)

キャディよ!!



 「ていうかスフィンクスよ!」 






 「ツタンカーメンもやってみました!!」
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・スフィンクスがどんなだったか忘れてしまいました!
ていうか ツタンカーメンっていうか・・・だれ??
めい URL 2006/10/02(Mon)23:00:34 編集
だれ?・・って、
キャディだってば!

そう、めいさんはエジプトに行ったことがないのね。
じゃあわたしの画像を見て思いを馳せてちょうだいね。
スフィンクスもツタンカーメンも、そっくりよ。
ハニー・フラーッシュ



キャディ 2006/10/03(Tue)01:24:40 編集
テルミンじゃない?
「王家の紋章」育ち(?)なので 
古代エジプトの話はまかせろ!です
そのお友達を見返すためにも 次回はアイシス風の
スケスケ衣装でどうでしょう?
mieno URL 2006/10/03(Tue)08:49:08 編集
王家の紋章ならなんとかついて行けます
主人公がさらわれ過ぎて、途中で飽きてしまいましたが。
そういえば昨日、エジプト土産でもらったという細長い巾着袋を見せてもらいました。
友人は何を入れればいいのか分からないと、その袋にふでばこを入れていました。
あれは何?!教えてキャディさん!!
スタイロ 2006/10/03(Tue)11:18:06 編集
無題
残念だわ。『王家の紋章』読んでないのよ。
そう、スケスケなのね。そりゃあさらわれまくるってものよ。
自分で気をつけなくっちゃいけないわよね。

mienoさん、
わたし選曲に問題があるのかと思ってたけど、
お衣装のほうだったのね!
いつか見返してやりたいけど、もう聞きたくないらしいのよ。困ったものね。

スタイロさん、
それはビーフジャーキー入れよ。
わんこのお散歩のときに大袋から詰め替えて持ち運ぶ、おやつ用の小袋なの。
よかったわ、聞いてもらえて。
お友達によろしくね。
キャディ 2006/10/03(Tue)15:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]