忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。グルコです。

おかあさんが聖マト学園用の制服をつくってくれたよワーイ◎◎
冬用なんだって。

  「セーターの中はプリーツスカートなの」


いままで制服が無かったから、
キャディさんから宇宙服やとんがりコーン借りてて浮きまくってたんだ。
聖マトの制服はドレスみたいだから、
これでもちょっとカジュアルかしらってママが心配してたけど、
グルコはとっても気に入ったよ!
これで登校してもいいかなあ。

でも、園長先生は文句言うかもしれないね。
グルコ、園長先生からいっつも怒られてるんだ。


 「わたし幼稚園児じゃないのにプン」


-------------------------------------------------------------------------


 「セーター、上手に編めなくってごめんね」淑江

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帽子が長いのね
グルちゃんよく似合ってるわね!
今時の制服がグルちゃんらしいわ
グルちゃんは幼稚園児じゃないのに 
いつもイリナと遊んでくれてありがとう
ヴェーラ URL 2006/10/13(Fri)14:39:51 編集
無題
グルちゃん ダメよぉ~
ルーズソックスは 頭に被るんじゃなくって
足に履くものよっ
今度は じょしこーせーごっこしましょ!
マリコは 保健の先生役ね
マリコ URL 2006/10/13(Fri)18:49:57 編集
無題だよワーイ◎
◎ヴェーラちゃん
そうなの、そのタイトルはグルコの歌だよ。
~グールちゃん、グールちゃん、帽子が長いのね
そうよ、スカートも長いのよ♪~(『ぞうさん』の替え歌ね)
イリナちゃんとはいつもぐるぐるして遊んでいるよ。
ヴェーラちゃんの歌も教えてね。
あっ、ひょっとして、ベム!ヴェーラ!ベロ!って歌がそうなの?だったらうれしいなワーイ◎

◎マリちゃん
何度も言うけど、これはニット帽だよ。魔女の必需品なんだってば!
マリちゃん、保健の先生するなら、キャディさんから白衣を借りなくちゃね。
保険の外交ならそのまま出来そうだよワーイ◎
グルコ 2006/10/13(Fri)19:21:54 編集
無題
聖マト学園の制服は、「ドレスみたい」なの!?
(@_@;)
淑江さん、セーター上手だよ!
あたしは、編み物続かないんだよね~、飽きっぽくて。
それにしてもグルコちゃんに、制服似合うねぇ~。
haruP 2006/10/15(Sun)20:00:39 編集
無題
haruPちゃん、こんにちは。
制服ほめてくれてどうもありがとう◎
そうなの、聖マトの制服はゴージャスなんだよー。
グルコは転校生だから持ってないの。
グルコ 2006/10/15(Sun)21:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]