忍者ブログ
[108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《 前回のつづき 》

ドクター・キャディは巡回中よ。往診中とも言うわ。お散歩中とも言うわね。
「調子のわるいごはいねがー」 「いねがいねがー・・」


「あっ・・! 顔色のわるいごを・・発見しました・・」
「ほんと、真っ青だわ! あかおにさん、治療よ!」


 「・・ケロ?」



 「おししです・・了解しました・・」



  カ プ



----------------------------------------------------------------

◎ Dr.キャディ診療所のうた (エンディング) ◎

 調子のわるいごはいねがー?
 おししが頭をカプしてくれる

 治るかどうかは専門外
 おししが頭をカプしてくれる

  (セリフ) 「お散歩中に会ったら、声をかけてちょうだいね」

 るるるるる~・・
 口笛とともに去っていく
 それがDr.キャディ診療所

 るるるるる~・・
 るるる~・・ (フェードアウト)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
治療するのはおししの方なんですね。。。
歯の光具合は伊達じゃない

Drキャディー診療所の作曲は中島み○きに頼んでは?
mieno 2006/09/17(Sun)21:14:30 編集
♪金~のおししの~
背に~乗~って~♪

・・ですね?

わたしの頭の中では、デビルマンのエンディングのイメージなんです。

♪きょうもどこかでキャディさん、
 きょうもどこかで、キャディーさーんー♪

・・的なかんじ?(古すぎて誰もわからないですね)
ctmo 2006/09/17(Sun)21:20:24 編集
誰も知らない。。。
知られちゃいけ~ない~ Drキャディーが誰なのかぁぁ♪

東京タワーに腰掛けてる後姿からの演出でPVは始まってください
mieno 2006/09/17(Sun)23:54:54 編集
きょうもどこかでキャディさん
じゃあじゃあ、カムイの歌ー!
「忍びが~、通~る、けものーみーちー」

・・を、スーさんリクエストお願いします!(復活か?)

-------
(編集後)

・・と、上のコメントがめいさんだと思い込んで書き込んでしまいましたm(__)m
スーさんは抜き打ちみたいにびっくりされたことでしょう。
ヴェーラちゃんは「私が歌うのに!」って怒ってらっしゃることでしょう・・。
たいへん失礼いたしました。。

もしよろしければ、みなさまいっしょにカムイを歌っていただけないでしょうか。
(・・ってもし誰も知らなかったら、テトラミンさんがひとりで歌うんだからね!)←何故・・?
ctmo 2006/09/18(Mon)00:29:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]