忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。
キャディです。

みなさんは月に何度の割合でサロンに行かれるのかしら。


 「サロン・・ああ、美容室のことだけど」


とにかくわたしは髪の伸びるのが妙に早いのよ。
毛量も多いし、パーマやカラーは人の倍くらいの時間をかけないといけないの。

だから、サロンに行くのは月に一度、もしくは三週に一度くらいの割合で行っておかないと、
あとがたいへんなことになってしまうのよ。

そういうわけで、きょうはサロンからお送りするわね。

きょうのメニューは、シャンプー、カット、パーマ、それにトリートメントとマッサージよ。

とりあえず、最初のシャンプーとカットが終わって、
いまはパーマ液を染み込ませているところなの。


 「パーマ中は、お店の『バリバリ伝説』20巻を読んでいるわ」


いつもなじみの美容師さんにおまかせでお願いしているから安心よ。
なんにも言わなくっても、ちゃんと前髪を三つ分けにして仕上げてくださるの。


 「これからシャンプー台に移動ですって」


------ ジャブジャブジャブジャブ・・・・ --------


 「やっぱりひとにシャンプーしてもらうのって格別よね」


みなさんも、身だしなみにはじゅうぶんお気をつけになってね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑わせないで下さい
宇宙服はパーマの時のお釜にもなるんですね
mieno URL 2006/09/08(Fri)08:45:24 編集
サロン・・・
私は髪の流れの関係で、中分けしか出来ません。
なので7:3分けに憧れます。
キャディさんは3:3:4ですかね?
スタイロ 2006/09/08(Fri)10:08:09 編集
パーマ!!!
パーマ中のところであまりのおもしろさに
吹き出してしまいました。
宇宙服、違和感ないですねえ〜。(笑)

パーマ後のキャディさんの髪型はどんななんでしょう?
nae URL 2006/09/08(Fri)12:30:08 編集
無題
mienoさん、
そうなんです。他にも消防服、保冷倉庫用服などいろいろ使えます。
丈夫なんですよ!

スタイロさん、
宇宙服マトを描いてくださったとき、ちゃんと三つ分けになっててうれしかったです。
キャディさんは、そのとおり!3:3:4みたいですよ。

naeさん、
ヘルメットはほかにも入れ物になったりしてなにかと便利ですよ。
そうそう、パーマ後のキャディさんを見ても、どこがどう変わったかわからないんです・・。
でもそう言うと怒るので、「わあ!すてきになったねえ」と言うようにしています。。
ctmo 2006/09/08(Fri)14:49:48 編集
無題
私も髪の毛の量が多い方なので キャディさんの苦労 お察しします・・・
今度 ストパーに挑戦されてはいかがですか?
めい URL 2006/09/08(Fri)21:36:49 編集
無題
キャディよ。めいさんありがとう。
縮毛矯正って時間がかかるのよね。
朝一番で入店して、終わるのが午後3時だったりするわ。
もうおなかがぺこぺこになるのよ!
桃色頬も青くなるってものだわ!
あんまりげっそりしてたら、美容師さんがスイートポテトを差し入れてくださったのよ。
焼け石に水だったわ。



キャディ 2006/09/08(Fri)21:45:30 編集
無題
キャディさんの行きつけのサロンは、どこにあるの?????
haruP 2006/09/09(Sat)17:07:06 編集
無題
キャディよ。haruPちゃん、おはよう。
わたしの行きつけは・・うふふ、ナイショよ。
haruPちゃんはいまどんな髪型をしていらっしゃるのかしら。
前髪三つ分けがおすすめよ!
キャディ 2006/09/10(Sun)07:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]