忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディさんのおなかのお花刺繍がちょっとだけ進みました。

 「オレンジ色のお花がふえたのね」

葉っぱは何色にしよう・・。
趣味の悪さがたたって、どこにどの色でどうやって刺すか考えてるだけで時間が経ってしまい、
なかなか先に進みません。

そんなこんなでおりますが、注文した楽譜がきょう届きました。

 
ハイグレードセッション フュージョン [CD付]ピアノスコア 秋谷えりこ (楽譜)


・・買ったはいいけど、知ってる曲が1曲しかなかったー!なかったー!なかったー!

・・と、山彦を響かせながらではありますが、
この人のアレンジが好きで、これまでにジャズ(セッション・CD付)R&B(セッション・CD付)アニメーション(ピアノソロ)を購入しております。

ジャズとR&BのはCD付で、お手本演奏のほかに、
ピアノトリオで演奏した気分になれるように
ベースとドラムスの入ったカラオケ(マイナスワン)がついています。
先日、「ジャズ」の本のほうで、チック・コリアの「スペイン」をCDといっしょに弾いてたんですが、
これが(うまくいけばですが)・・快感っ!なんです。ムハー。


で、いまは「アニメ」の、「鉄腕アトム」を練習中です。ラララ無表情星のかなた~♪(パクリ)



・・あっ! (突然思い出す)
最近キャディさん歌ってないかも(汗)
このあいだ歌ったら、いつにも増して妙な感じ。
電池取り替えてみようかな・・。
やっぱりキャディさんは歌ってこそ!・・ってことを、
忘れてはいけない9月の夜でした(なんだそれ)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フュージョンってジャンルがよく解りません;
大分進みましたねぇ 完成が楽しみです
先日ショッピングセンターで写真とかも刺繍できるミシンを見ました
なんかソフトを使うらしいのですが 素晴らしいデキで
ちょい欲しくなりました
mieno URL 2006/09/04(Mon)16:45:11 編集
どっちかっていうとR&Bのがわかりません;
そういうミシンはお高いんですよねえ・・(ため息)
他にも使い道があるといいのにって思ったりします。乗り物になるとか。

刺しゅうですが、だんだん慣れてきたせいか、最初に刺した赤いのをやり直したくなってきました!ああ・・。

ctmo 2006/09/04(Mon)21:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]