忍者ブログ
[155] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。
キャディよ!

ところでみなさんはもう、あれをお持ちなのかしら?
あれといったらあれよ、
マト界伝統のミニアンプ、ハニートーンを!

じつはわたしいままで持っていなくって、つい先日注文したんだけど、
それがたったいま届いたってわけなのよ!


 「どう?これがうわさのハニトンよ!」


ええ、もちろんこれは箱よ箱!あわてないで。
じゃあさっそく開けてみるわね。


 「まあ、大切にくるまれてるわ・・!」


どう?色は黄色にしてみたの。
何色にするか、ずーっと迷っていたんだけど。
どうかしら、わたしに似合うかしら?


 「どちらかというと、クリーム色に近いかしらね」


・・え?
似合わない・・って?
いまそうおっしゃったの?

・・いいえ、いいの。お気になさらないで。
正直なところ、わたしもちょっとばかり地味なんじゃないかと思ってはいたの。

それでね、


 「宇宙仕様にしてみたわ!」


ちょっとバッテリーっぽくってお気に入りよ!
これで宇宙でも歌声を響かせることができるわ・・!

宇宙での演奏に耐えうる服飾のポイントは、
もちろん、機密性と操作性を両立させることにあるわ。


 「基本は、つまみを必ずむきだしにすることよ!」 

 「わたしのボリュームつまみも見てちょうだい。ほらね?」


これで、野外でも大気圏外でも
どこでもおおきな声で歌うことができるんだわ・・。


 「ああ・・夢がひろがるわ・・」
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出たぁ!
宇宙仕様!!!
キャディさんが箱を開けるところがものすごく可愛く見えます。
今度リアルで見せてください~。
すよんよん URL 2007/05/08(Tue)21:35:19 編集
いいなぁ
これは「ミュウ仕様」ですな ふふふ。。。
mieno 2007/05/08(Tue)21:41:42 編集
無題
すよんよんさんこんばんは。
キャディさん、「自分で開ける」と言い張って
いっしょけんめい背伸びして箱を開けてました。
そうそう変換アダプタアダプタ!わすれてたアダプタ!

mienoさんこんばんは。
GYAOで見てから話題についていこうと思ってますが
まだ見れてなく・・;
どうもうろ覚えなんです。
ctmo 2007/05/08(Tue)22:01:53 編集
わーい
きんぴかー!
早いとこGyaoで見てください!
でもって 主題歌をきんぴかでうたってー!
めい 2007/05/08(Tue)22:26:03 編集
主題歌って
新しくなってるんですか?>めいさん
それとも「うつくしい、そーのーなーはー、
てーら(じゃっじゃっじゃじゃじゃじゃー)」のままですか?
・・ていうのも早く確かめなくちゃですね!
ctmo 2007/05/08(Tue)22:35:08 編集
無題
ハニトン、コンパクトですね~(いいな~)
さっそくハニトンにも服(?)が!!
しかも宇宙仕様!!

もうこのハニトンはctmoさんのではなくてキャディ子さんのですね。
よっちゃん 2007/05/09(Wed)00:22:49 編集
無題
よっちゃんおはようございます。
ハニトン、ちっちゃくてとてもかわいいですよ。
箱もかわいかったから緑もいいかなあ、なんて思いました。
ハニトンはもちろんキャディさんのです。
キャディさんすっかりごきげんです。
ctmo 2007/05/09(Wed)07:51:26 編集
宇宙トーン!
宇宙仕様を語るキャディさんの誇らしげな表情と
最後の写真のドリーマァなうっとりしたお顔が可愛いです。
どんな夢がひろがってるんでしょうー??
nae 2007/05/09(Wed)10:02:12 編集
無題
naeさんこんばんは。
じつはケーブルが用意できないので、まだつなげてないんです。
キャディ・ドリーマァさんに「まーだ?まーーだ?!」と
せっつかれております・・。
ctmo 2007/05/09(Wed)18:49:34 編集
無題
す、素晴らし過ぎる!
「うたたね」公式マトのコスチューム
+ハ二トンコスチュームにしたいくらいだ。
演奏する曲は宇宙っぽいもので。
または旅に関する曲が良いかしら?
その時のライブタイトルは
「うたたね合唱団〜宇宙への旅〜」
とかにしようかな〜。夢が広がるわ〜。
今度持ってきて下さい。
慶子 URL 2007/05/10(Thu)08:12:47 編集
無題
眠り猫さんおはようございます。
宇宙仕様ほめていただいてありがとうございます。
ほんというとなんでもかんでも使いまわしておりますが
使いまわせるというのも宇宙服のいいところ◎
土曜日上野でお会いできるのをたのしみにしています。
ctmo 2007/05/10(Thu)08:30:15 編集
いいな、いいなー。
アンプいいな!
私も欲しいと思っていましたが、商品名とか分からなかったし、高いんだろうと思ってたのです。
意外とお手頃価格なんですねぇ!
これなら私も買える!と思ったけど…
いったいどんな場面で使うことがあるのか…と(涙)
もっさん(人間) URL 2007/05/13(Sun)18:45:03 編集
とりあえず買ってみるとか
もっさん(人間のほう)、
上野ではどうもでした◎
7月にピアノの発表会があって、そこで歌わせてもらえるようなので
それを口実に買ってしまいました。
人間のほうのもっさんも、買っちゃえ買っちゃえー!そしていつかはアンサンブルなんか出来たらいいですよね・・
ctmo 2007/05/14(Mon)00:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]