忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディよ。
きょうは赤坂に行ってきたの。

 「意外と近かったわ。1時間ちょっとね」


何しに?・・って?
もちろんテルミン・カンタービレを聞きに行ったのよ!
PR
新しくリンクしてくださるブログをご紹介します。


  電柱のある景色  スタイロさん


左のリンクコーナーからぜひどうぞ。
MGTでご一緒した、スジャータさんのオーナーさんです。
新しくリンクしてくださるブログをご紹介します。


すよんよんさんバナー  思いつくまま  すよんよんさん


こちろうさんバナー  テルミンとJAZZ  こちろうさん



左のリンクコーナーからぜひどうぞ。
妄想ばかりで情報の無い「マトねこ」ですが、
リンクには自信あります。他力本願!



 「いろんなブログがあるのねー」


  ・・キャディさん、何のぞいてるんですか・・?
ずっと更新してなくてごめんなさい。
クイズです。パンパカ


 わたしはだれでしょう。

3択
1.キャディさん
2.淑江さん
3.グルコ




答えはあなたのこころのなかに・・



・・すいませんそのうちちゃんと更新します!
キャディ子よ。

きょう、待ちに待った封筒がポストに入っていたの。

 「なつかしのふるさとからだわ」


これは・・と思って、中を開けたら、
先週受けた試験の結果が入っていたのよ!
 「キャディ子!」


 「スジャ太!」


 「ウリ坊!」


 「デュ~ワ~♪」


学園祭の後は試験よ。逆だったらよかったけどそうはいかないものよ。
というわけでここは試験会場!
どきどきするわね。お酒のせいじゃないわよね。走ったせいでもないわよね。


 「あっ!ピロシキおみやげにつつんでもらうの忘れた!しまったー」



・・スジャータさん、余裕ね・・。


 「あんたたち、がんばりなさいね」(試験会場にいた人)

ありがとう公民館の人。おなかずれてますよ。大丈夫ですか?


そうそう、小さい子たちも入れて、せっかくだから記念撮影しましょうよ。


 パチリ☆


・・あのー、前列まんなかの子。おなか取れちゃってるわよ。大丈夫?





------------------

で、肝心の試験についてですが・・聞かないでください。



<番外>
きょう久しぶりにお洋服を縫ったら、意に反したものが出来ました。

 えーと、これは・・チマチョゴリ?
キャディよ。
聖マト学園学園祭に来ているわ。


 「はじめまして、スヴェータさんとおっしゃるの?盛況ねえ」


 「・・ところであなた、白くて青くて寒そうね。何か着たらどうかしら」


あ、ヴェーラさん、こちらの方になにか着るものを探しているのだけど・・
あらありがとう。スヴェータさん、これを貸していただいたらどうかしら?


 「・・み、妙に似合うわね・・」


 「に、似合いすぎるわね・・」


・・はっ!あなたひょっとして、うわさの寿姉妹・・!?


「ウラララァ!」


な、何の声?!

「クラーシャだよ!キャディさん、この服借りるねえ!ウララァ!」


 シックなマリコちゃんのとなりに白衣の寿妹発見!


 白あざらし黒あざらし捕獲!


 きつきつ宇宙服とぶかぶか宇宙服!


 勢ぞろい!


----------

食べるばっかりで写真を撮ってなかった・・
非常に画像が偏っておりますが
たいへん楽しかったです。

事務長さん、みなさま、どうもありがとうございました。
みなさんこんばんは。キャディよ。


 「たいへんごぶさたしたわね」


ごぶさたもごぶさた、ごぶさたすぎて
グルコったらお散歩に行ったきり帰ってこないのよ!

ところで、昨今の話題といったら、
歌の検定のことよね!
わたしももちろん参加するわ。
そして栄光の3、4級バッジを獲得したいの。


 「ああ・・すてきでしょうね・・級を得るのって・・」


わたし、がんばるわ。
がんばって歌ってくるわ!

ためしに「ちょうちょ」と「家路」を歌ってみたの。
よかったら「マトねこボイス」からお聞きになってね。

ああ・・緊張してきたわ・・。
みなさまこんにちは。
小料理屋「よし江」の淑江でございます。

 「毎度ありがとうございます」


新春とはいえ、寒い日が続いておりますが、
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

さて、本日は
昨年たいへんご好評をいただきました「よし江特製 鍋焼きうどん」の
新メニューができましたので、ご紹介させていただきます。


 「よし江特製 味噌煮込みうどん」でございます。


お味はもちろん赤だし仕立てでございます。
具に 鶏肉、かまぼこ、ねぎ、ほうれん草、油揚げを入れ、
うどんをもっちり硬めに煮込みましたところに、
仕上げにたまごを割りいれ、完成でございます。
たまごの固さはお好みで、ふたを閉じて加減してくださいませ。

こちらにおにぎりをひとつつけました、「グルコセット」がただいまお得でございます。
おにぎりの中身は、焼たらこ、うめぼし、焼鮭、おかか、昆布からお選びくださいませ。


 「やわらかいおうどんがお好みの方は、どうぞお申し付けくださいませ」


みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。
  
                           淑 江
みなさまこんにちは。グルコです◎
そろそろ新学期が始まるね。
学園のみんな元気かなあ。


 グルコはとかげさんとお散歩中だよ


とかげさんはね、去年の夏に
キャディさんがいっぱいつかまえてきてくれたんだ。
キャディさんはお散歩中にいろんなものに出会えるみたい。

グルコはそういうことぜんぜんないんだー。


  ・・あれ?


 ・・なんか落ちてない?   【拡大図】⇒  

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ctmo
性別:
女性
自己紹介:

最新コメント
ブログ内検索
ようこそ
忍者ブログ [PR]